本屋さん戒厳令

Home > 雑記 > 大鳳さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2014.01.15 Wed 大鳳さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【艦これ戦闘詳報】

お早う御座います。
横須賀鎮守府の室温が現在6度。
自室内なのに吐く息が白い 信楽作戦参謀で御座います。

アルペジオ・コラボも終わり、次のイベントは「ミッドウェー海戦」ネタとの噂がある今日この頃ですが……

只今惜しげも無く資材とバケツを溶かしながら、西方作戦・カスガダマ沖海戦(4-4)を攻略中だったり。


しかし……


さーむーいー

さーむーいー

さーむーいー



手も悴んでしまっているし、とてもではないが気力が続かない……。

まだ早いけど今日は寝てしまおう……。


で。

〆作業としてデイリー任務をやっつけることに。


「せっかくだし大型で建造するかー」


と、資材備蓄に執念を燃やす鎮守府長官の反対を却下して、大型建造を行ってみたところ――



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



キタ━━(゚∀゚)━━!!

レア艦キタ━━(゚∀゚)━━!!

フミカネ氏空母キタ━━(゚∀゚)━━!!

不沈空母キタ━━(゚∀゚)━━!!

魚雷1発で沈んだ装甲空母
キタ━━(゚∀゚)━━!!

(ぉぃ)



これで気力も回復だっっ!!










……でもさーむーいー。



【※追記※】
ちなみにレシピは
4000/2000/5000/5200/20
だったりします。



【※追記 その2※】
大鳳さんを剥く(中破)ために4-4へ出撃したら――


4-4クリアだとぉ?!


クリアしてしまいました。
(ぉぃ)


昼戦中、大鳳さんが空撃でボスHPを大幅に削り、くまのんがトドメを刺してくれました。
……今まで中々攻撃が向かず、「ボスだけ無傷で終了」をここ数日繰り返してきたとゆーのに。


何この決定力。


流石は大鳳さんだわー。


しかも無傷だし。(震え声)










いいから早く脱げー。(ぉぃ)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可