本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:花冠の竜の国2nd 第3巻,これからコンバット 第2巻,M・ゲーム 第1巻,押入れの少年 第1巻,のうりん プチ 第1巻,他、発売。

2014.01.16 Thu 本日の書店員注目新刊:花冠の竜の国2nd 第3巻,これからコンバット 第2巻,M・ゲーム 第1巻,押入れの少年 第1巻,のうりん プチ 第1巻,他、発売。

【本日の新刊】

本日、プリンセスコミックス,ボニータコミックス,ビーラブKC,芳文社コミックス,ヤングキングコミックス,ヤングガンガンコミックス,他、発売。

花冠の竜の国2nd 第3巻



これからコンバット 第2巻



M・ゲーム 第1巻



押入れの少年 第1巻



のうりん プチ 第1巻……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は、プリンセスコミックスの大物作品「花冠の竜の国2nd 第3巻」が発売となりました。
客注ご予約も戴いていた商品でして、午前中を中心に動いておりましたですよ。



そして芳文社コミックスからは「これからコンバット 第2巻」。
サバイバルゲームものです。
こーゆーのを読むと、またサバゲーをやってみたくなりますね(笑)。


……でもやるとなると、銃やら何やら装備類を1から揃え直さなければならないので……お金がねぇ。

何しろ私のメインアーム、エアタン背負ってた頃の銃ですから(汗)。

ちなみに。
グリーンガスなんて物もあったりするのですが……










これどうやって捨てたらいいのかしら?
(ぉぃぉぃ)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可