本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日発売の雑誌「モーニングツー2014年3月2日号」にて遂に「もやしもん」完結。……お疲れ様で御座いました。他、月刊少女野崎くん 第4巻,等、新刊発売。

2014.01.22 Wed 本日発売の雑誌「モーニングツー2014年3月2日号」にて遂に「もやしもん」完結。……お疲れ様で御座いました。他、月刊少女野崎くん 第4巻,等、新刊発売。

【本日の新刊】

本日、ガンガンコミックス,IDコミックス,MF文庫J,MFブックス,オーバーラップ文庫,他、発売。

月刊少女野崎くん 第4巻



ながされて藍蘭島 第23巻



アホリズム aphorism 第11巻



アカメが斬る! 第9巻



月刊 モーニング two (ツー) 2014年3月2日号



魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉第8巻



落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国 第5巻



Re:ゼロから始める異世界生活 第1巻



魔技科の剣士と召喚魔王<ヴァシレウス> 第4巻



魔王が多すぎる世の中に告げる 第1巻



いずも荘はいつも十月 第1巻



閃虹の機巧美神<ダブルイクス> 第1巻……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

昨晩東京は雨が降りまして。
お陰で今朝、道路がガッチガチに凍結していたため、出勤に難儀することに。
自転車のテールが滑って恐い恐い(汗)。



そんな本日ですが、まず注目は雑誌「月刊 モーニング two (ツー) 2014年3/2号」。
ついに「もやしもん」が完結。

非常に好きな作品だったので残念ではありますが、打ち切り等ではないので大団円とゆーことで。
昔開催されていた「菌類のふしぎ展」も面白かったですし、また何かやって戴きたいですねぇ。
完結記念とか何とかで(笑)。


--------------------------------


かもされてまいりました。国立科学博物館で開催されている[菌類のふしぎ]展へ行ってまいりました。
(本屋さん戒厳令 過去ログ)



--------------------------------



ともあれ、お疲れ様で御座いました!!



コミックス方面ではガンガンコミックス「月刊少女野崎くん 第4巻」。
今巻も何とも言えないシュールさ満載で、非常に素晴らしかったですなー。
次も楽しみです。



そして。
今日は午後便にて、MF文庫J,MFブックス,オーバーラップ文庫が配本。
非常に売れ筋のライトノベル・レーベル揃い踏みなわけですが……










計22点の刊行は勘弁して戴きたい(泣)。


場所がー
場所がぁー




↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可