本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、在庫がほぼ壊滅していた「進撃の巨人」の重版分が、ほぼ全巻入荷してきた件。相変わらず売れ行き絶好調です。……でもこれで2月いっぱいは大丈夫だな。(慢心),他、新刊発売。

2014.01.30 Thu 本日、在庫がほぼ壊滅していた「進撃の巨人」の重版分が、ほぼ全巻入荷してきた件。相変わらず売れ行き絶好調です。……でもこれで2月いっぱいは大丈夫だな。(慢心),他、新刊発売。

【本日の新刊】

本日、ビッグコミックス,イッキコミックス,ヤングキングコミックス,ディア+コミックス,アニメージュコミックス,他、発売。

キルデスビジネス2 ヘルデイスペシャル



白暮のクロニクル 第1巻



土竜の唄 第39巻



土竜の唄外伝 狂蝶の舞 第1巻



六文銭ロック 第1巻



ファイナルファンタジーX-2 HD リマスター アルティマニア



TYPE-MOON (タイプムーン) エース Vol.9 2014年3月号



娘TYPE (ニャンタイプ) 2014年3月号



Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2014年3月号……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は新刊大荷物。
故に朝から沢山のお客様にご来店戴けたわけですが――

午後になってパタリと人が途絶える。


「何事?!」


と思って外へ出たら、本降りの雨模様で御座いました。
……納得。



さて。
そんな新刊から、まずは今月の男性向けグラビアアニメ誌対決。
表紙は「加賀さん」vs「春香さん&美希のアケ箱主人公コンビ」だったわけですが……
律子さんと響じゃなかったので、今月は「娘TYPE (ニャンタイプ) 2014年3月号」の勝ち!とゆーことで。
(ぉぃ)



もう1点雑誌からは「TYPE-MOON (タイプムーン) エース Vol.9 2014年3月号」。
最近「タイプムーンエース」は動きが鈍くなっていたのですが、今号は売れております。
朝からガリガリ売れております。
こりゃ品切ますね。
確実に。
そんなワケでご所望の方は、念の為お早めにご購入なされると幸せになれるかもしれません。



そして。
本題。

本日「進撃の巨人」の重版分が、ほぼ全巻配本されてまいりましたー!!





おめでとー
ありがとー

有難い。
本気で大感謝。

昨年夏から旋風を巻き起こしている「進撃の巨人」ですが、年が明けてもまったくもって勢いが落ちておりません。
特に年始はお年玉需要のため、激しくまとめ買いのお客様がいらっしゃったほどで御座います。

で。

勤務先では大量に抱えていたにも関わらず、この年末年始で在庫がほぼ壊滅状態となってしまっておりまして……
日々お問い合わせにお詫びを行っておりました。
それも昨日で終了となったわけです。

いやー
良かった良かった。
本当に良かった。










これで2月いっぱいは大丈夫だな。(慢心)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
むつぎはじめ : URL

#- 2014.01.30 Thu 19:06

敢えて言おう。
慢心、ダメ、絶対。

信楽恭志郎 : URL RE:むつぎはじめ様

#- 2014.01.31 Fri 21:58

> 敢えて言おう。
> 慢心、ダメ、絶対。

ですよねー。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可