本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:銀魂 ぎんたま 第53巻,食戟のソーマ 第6巻,双星の陰陽師 第1巻,遊・戯・王ZEXAL 第6巻,磯部磯兵衛物語 第1巻,他、発売。

2014.02.04 Tue 本日の書店員注目新刊:銀魂 ぎんたま 第53巻,食戟のソーマ 第6巻,双星の陰陽師 第1巻,遊・戯・王ZEXAL 第6巻,磯部磯兵衛物語 第1巻,他、発売。

【本日の新刊】

本日、ジャンプコミックス,ジャンプスクエアコミックス,ライバルKC,他、発売。

銀魂 ぎんたま 第53巻



食戟のソーマ 第6巻



SOUL CATCHER(S) 第3巻



ワールドトリガー 第4巻



双星の陰陽師 第1巻



遊・戯・王ZEXAL 第6巻



磯部磯兵衛物語 浮世はつらいよ 第1巻……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日の東京は午後から雪の予報。
……なれど昼過ぎまで暖かく、雨模様。
しかも霧雨。


「こりゃー雪に変わっても粉雪程度で積もらないな」(慢心)


とか思っていたら――


帰宅しようと
外に出たらドカ雪で
更に吹雪いていた件。


orz



さて。
そんな状態でしたので、本日はジャンプコミックスの発売日にも関わらず、非常にお客様が少ない1日となりました(泣)。

その中で注目はやはり「銀魂 第53巻」。
午前中はサッパリでしたが、いつものように昼頃より急激に伸びました(笑)。



対して、午前中に動いていたのは「磯部磯兵衛物語 浮世はつらいよ 第1巻」。
……正直予想外の売れ行きでした。(ぉぃ)

担当の同僚も慌てておりまして、急いで追加注文を出しておりましたですよ(汗)。



一方で、安定しているのが「遊・戯・王ZEXAL 第6巻」。
客注ご予約も多数戴いておりまして、午前・午後問わずまんべんなく動いておりました。

流石です。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可