本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「ストライクウィッチーズ アフリカの魔女 ケイズ・リポート 第3巻」が発売。……されたので、こっそり併売してみた。,及び、遂に「あさりちゃん 第100巻」完結!お疲れ様で御座いました!!,他、新刊発売。山ほど発売。鬼のように発売(泣)。

2014.02.28 Fri 本日、「ストライクウィッチーズ アフリカの魔女 ケイズ・リポート 第3巻」が発売。……されたので、こっそり併売してみた。,及び、遂に「あさりちゃん 第100巻」完結!お疲れ様で御座いました!!,他、新刊発売。山ほど発売。鬼のように発売(泣)。

【本日の新刊】

本日、ビッグコミックス,イッキコミックス,てんとう虫コミックス,ジェッツコミックス,アクションコミックス,エースコミックス,スニーカー文庫,ルビー文庫,ビーンズ文庫,他、発売。

ストライクウィッチーズ アフリカの魔女 ケイズ・リポート 第3巻



あさりちゃん 第100巻



アイアムアヒーロー 第14巻



機動戦士ガンダム サンダーボルト 第3巻 「プラモデル付限定版」



機動戦士ガンダム FAR EAST JAPAN 上巻



アパートメント・オブ・ガンダム 第1巻



闇金ウシジマくん 第30巻



達人伝 第4巻



ライジングサン 第5巻



同人少女JB 第4巻



涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第9巻



ヒナまつり 第6巻



東京発 異世界行き



大日本帝国海軍艦艇図鑑1941-1945……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は、通常28,29,30,31,1,2日に発売される新刊が、超前倒しで超入荷。

昨日とは比べ物にならない、ありえないほどの束数。
そして2月とは思えないほどの来客数。
勘弁してくれというほどの他の売場からの問い合わせ内線数。

――等で、まさに

ぎゃーす!

といった1日で御座いました。
もうね。
ヘロヘロになりながら品出し。
終りが見えない品出し。
でも、それらに埋もれながらも懸命に品出し。

が。


「午後便コミック売場10箱でーす」


ぎゃーす!!










……これを私1人でどーしろと。(号泣)
orz


結局、午前便新刊を全て出し終えたのが15時。
そこから午後便に取り掛かるといった有り様で御座いました(泣)。

もう限界です。
早く人を雇って下さい。










……人件費率的に無理ですか。
そうですか。



そんなワケで。
今日もまったくもって新刊のチェックが出来ておりません。

が。

これだけは!
これだけわはぁ!!

とゆー商品を2点だけ。



まず。

来ました。
来てしまいました。
てんとう虫コミックス「あさりちゃん 第100巻」!





遂に!
遂に!!
遂に完結で御座います。
最終巻で御座います。

お疲れ様で御座いました!
本当にお疲れ様で御座いました!!



そして。
本日の大本命。
本編の軍事考証・世界観設定、そしてガールズ&パンツァーの考証・スーパーバイザーも勤められております・鈴木貴昭先生の最新刊「ストライクウィッチーズ アフリカの魔女 ケイズ・リポート 第3巻」が配本されてまいりました。





いやー正直、これが配本されてきたので今日1日戦い抜くことが出来ました(泣)。
早速、棚前へ既刊と共に平積みさせて戴きましたですよ。


ライトノベル棚前平積み。


で。

せっかくなのでミリタリーコーナーでも展開。

……こっそり併売してみた。


併売してみた。


中村桜さんと鈴木貴昭さんと金子賢一さんの書籍、勢揃いで御座います。
(ぉぃ)











↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可