本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「月刊 AQUA LIFE (アクアライフ) 2014年4月号」入荷。コミック売場なのに入荷。しかも配本数が3倍になって入荷。……って、何故に?!,他、新刊発売。

2014.03.11 Tue 本日、「月刊 AQUA LIFE (アクアライフ) 2014年4月号」入荷。コミック売場なのに入荷。しかも配本数が3倍になって入荷。……って、何故に?!,他、新刊発売。

【本日の新刊】

本日、月刊 AQUA LIFE (アクアライフ) 2014年4月号,魔術師は平凡を望む 第3巻,他、発売。






お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日の注目作。
まずはアリアンローズ「魔術師は平凡を望む 第3巻」が発売。
こちらは女性向けB6ソフトカバー・ライトノベルなのですが、通常の文庫ライトノベル売場でも非常に良く売れている商品だったり。
今回も期待大で御座います。



そして。
雑誌からは「月刊 AQUA LIFE (アクアライフ) 2014年4月号」。





こちらの雑誌。
いわゆるアクアリウムの専門誌でして、個人的には非常にお気に入りだったり致します。


癒されるわー。

いつかアクアリウムやってみたいわー。


が。

ウチ、コミック売場なんですよねぇ……(汗)。


実は私の部署とは何の関係も無い雑誌なのですが、以前ブログで取り上げましたように、昨年の夏頃から何故か 2冊 の配本が付いてしまったので御座います。


で。

今日も入荷致しました。

6冊。


って、


配本増えてる?!



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可