本屋さん戒厳令

Home > 本屋の日常 > エプロンにゴム長靴で仕事をしている書店員って、どーよ?

2014.03.16 Sun エプロンにゴム長靴で仕事をしている書店員って、どーよ?

【本屋の日常】

本日の私の姿。


エプロンにゴム長靴。


魚屋さんじゃないんだから……(汗)。

今日はかなりな事情が御座いまして、1日中ゴム長靴を履いて仕事をしておりました。
もう大変大変。
本来の業務は1個も出来ませんでしたよ。

これ。
少なくとも書店員の格好じゃないですよねぇ。

まぁ仕方がないのですが。


ちなみにこの長靴。
駄々をこねて入手致しました。

いやー。
ワタクシ。
また間が悪いことに、今日は買ったばかりな下ろしたての靴を履いて来てしまったもので(泣)。
orz


「長靴を買って下さい」
「買ってくれなければ、1歩足りとも動きません」(きっぱり)


……いやー言ってみるものだ。

しかし本当に今日は、精神力と体力をガリガリ削られてしまいまして、猛烈に疲れました(泣)。


ああっっ風呂あがりのビールが美味い!



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可