本屋さん戒厳令

Home > イベントレポート・旅行記 > 大洗・海楽フェスタ 前夜祭 お疲れ様でしたー!!

2014.03.29 Sat 大洗・海楽フェスタ 前夜祭 お疲れ様でしたー!!




ただいま大洗さん!!


花火大会。


お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

今日ワタクシは、「海楽フェスタ2014」へ参加するため大洗へ帰ってまいりました!


本日はその前夜祭。
昼から始まった前夜祭。
明日が本番なのに猛烈に盛り上がっている前夜祭。


クライマックスは春の花火大会で御座いました!!

いやー楽しい!
楽しすぎる!!
来て良かった!!!


……って、ホテルへ戻って来ましたら時間が凄いことになっておりましたので、詳細は明日にでもまとめてレポートさせて戴きますですよ。


ともあれ。
関係者の皆様、ご参加なされた皆様、お疲れ様で御座いました!

また明日!!


あんこう花火。


あんこう花火すげぇー!!!



【※追記※】
前夜祭と本番当日のイベントレポートをup致しました。




【※お詫び※】
現在、旅先のホテルにて慣れないmacさんで更新しているため、誤植等が山ほど御座います。
後日自宅に戻りましたら修正致しますので、何卒ご容赦下さいませ。


関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可