本屋さん戒厳令

Home > 本屋の情報 > 今期アニメ化原作、ガンガンコミックス「一週間フレンズ。」の売れ行きが絶好調。まとめ買いも増加傾向にあり、勤務先の在庫が大ピンチだったりする件。

2014.04.20 Sun 今期アニメ化原作、ガンガンコミックス「一週間フレンズ。」の売れ行きが絶好調。まとめ買いも増加傾向にあり、勤務先の在庫が大ピンチだったりする件。

【本屋の情報】

今期アニメ化原作、ガンガンコミックス「一週間フレンズ。」の売れ行きが絶好調です。





放映開始後1巻の動きが良いなぁとは思っていたのですが、ここ数日まとめ買いのお客様も増加致しまして、勤務先ではほぼ全巻の在庫が壊滅状態に陥ってしまいました(汗)。

いやーまったくもって予想以上の売れ行きで御座います。


なお。
来週頭にもムリヤリお願いした追加分が入荷する予定ですので、とりあえずは一息つけそうなのですが……


この勢いが続けば、その分もあっという間に無くなってしまいそうなヨカーン。


そんなワケで。
原作の購入をご検討中だった方は、お早めに書店へ出向かれた方が幸せになれるかもしれませんですよ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可