本屋さん戒厳令

Home > イベントレポート・旅行記 > ミリタリーイベント「2014 GWブラックホール」へ参加してまいりました。……が、収穫無し。

2014.04.26 Sat ミリタリーイベント「2014 GWブラックホール」へ参加してまいりました。……が、収穫無し。

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は、ミリタリーのイベント「ブラックホール」へ行ってまいりました。


ブラックホール。略してブラホ。


うーむ。

賑わってはいたのですが……

何か開催される度に、規模と申しますか参加者と申しますか魅力と申しますかが減っているよーな気がしないでもなかったり。

あ、あくまで個人の感想ですが(汗)。

ただ。
少なくとも今回は、私が「あったら買おう」と思っていたアイテムは1個も無く、また掘り出し物も無く。
結局何も買わずじまいで御座いました。

あくまで個人の感想ですけどね(汗)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可