本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:In These Words 第2巻,マンガ・アニメで人気の「聖地」をめぐる神社巡礼,モンスターハンター プレイ漫画 モンでき。むいむい編,他、発売。

2014.05.01 Thu 本日の書店員注目新刊:In These Words 第2巻,マンガ・アニメで人気の「聖地」をめぐる神社巡礼,モンスターハンター プレイ漫画 モンでき。むいむい編,他、発売。

【本日の新刊】

本日、リプレコミックス,エメラルドコミックス,他、発売。

In These Words 第2巻 「小冊子付初回限定版」



マンガ・アニメで人気の「聖地」をめぐる神社巡礼



『モンスターハンター』プレイ漫画 モンでき。むいむい編……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日の注目新刊。
まずは、午後便で入荷となりました「マンガ・アニメで人気の「聖地」をめぐる神社巡礼」。
最近よく出版されておりますコミック・アニメの「聖地巡礼本」の中でも、「鷲宮神社」を筆頭とした


「アニメ・コミック × 神社」


がフューチャーされた書籍です。
もちろん我らが「ガールズ&パンツァー × 大洗磯前神社」も収録されておりましたですよ。



そして。
午前便にて入荷は「In These Words 第2巻 「小冊子付初回限定版」」。
第1巻がとてもよく売れましたので、今巻はBL系としては異例の大量入荷となりました。
大人気です。

どのくらい大人気かと申しますと、バイトさんに


「いっぱい入って来たけど……こんなに売れるのかなぁ?」


と伺いましたところ、


「売れますよ! 私も買いましたよ!! アニメイトで!!!」


と即答されたほど大人気なのです。
(ぉぃ)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可