本屋さん戒厳令

Home > 雑記 > 本日は非番。近年にしては非常に珍しく、今日からGWに3連休!…だったのに急遽出勤させられてしまった件(泣)。でも明日は同人誌即売会へ!!

2014.05.03 Sat 本日は非番。近年にしては非常に珍しく、今日からGWに3連休!…だったのに急遽出勤させられてしまった件(泣)。でも明日は同人誌即売会へ!!

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は非番。
そして近年にしては非常に珍しいことに、今日からGWの3連休!


うひゃっほう!!


……とか思っていたのに。
人員が確保出来なかったとゆーことで、昨日急に出勤扱いにされてしまいました(泣)。


ええ、働いてまいりましたよー
GWを満喫しているお客様たちでいっぱいでしたよー


ああっっ

せっかく今日は旅行へ行くか、ガッツリ艦これをやろうと思っていたのにー!!
(極端だなオイ)


しかし。
明日は本当にお休み。(の筈)

朝から同人誌即売会へ出掛ける予定で御座いますですよ!!

それでは皆様。










明日、大洗にて!!



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可