本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:艦これなのです!,亜人 第4巻,黒い大家さん 第1巻,まんぷく沖縄,他、発売。

2014.05.07 Wed 本日の書店員注目新刊:艦これなのです!,亜人 第4巻,黒い大家さん 第1巻,まんぷく沖縄,他、発売。

【本日の新刊】

本日、KCx,アフタヌーンKC,バンブーコミックス,まんがタイムコミックス,ドラゴンコミックスエイジ,MFコミックエッセイ,他、発売。

艦これなのです!



亜人 第4巻



地獄堂霊界通信 第7巻



SSG 名門男子校血風録 第2巻



ハーフでいっとこ 第4巻



となりのエロチカちゃん 第1巻



おじいぽんとわたし 第1巻



黒い大家さん 第1巻



ご当地グルメコミックエッセイ まんぷく沖縄……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日より平日スタート。
――にも関わらず、勤務先には朝から小学生の集団が何組もいらっしゃいまして


「なんで?!」


と思ったのですが……

どうやらGW中に運動会があったようで、その代休な模様で御座いました。










……運動会かー……。(遠い目)



そんな今日の注目商品は、まず「亜人 第4巻」から。





只今講談社様が、青年誌部門で最も力を注がれていらっしゃるらしい作品で御座います。
実際とてもよく動いておりますですよ。
なお今日は、同時に第1巻~第3巻の重版分も大量に配本されてまいりました。
お探しだった方はこの機会に是非どーぞ。



そして。
個人的に大プッシュなのが「黒い大家さん 第1巻」。





大家さんカワイイよ大家さん。


……あ、大家さんの服装が全身真っ黒だったから気に入ったとゆーわけではありませんよ?

決して。



最後に。
午後便からのご紹介で「ご当地グルメコミックエッセイ まんぷく沖縄」を。





オススメで御座います。
ちょーぜつにオススメで御座います。
ってゆーか、


沖縄行きてぇー!!
(心の叫び)











……よし、行こう。(ぉぃ)







↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可