本屋さん戒厳令

Home > 本屋の情報 > 昨日、勤務先へ一迅社さんから「ガールズ&パンツァー エンサイクロペディア(仮)」の事前指定注文書が到着した件。 これは欲しい!…のでドーンと発注してみました。(ぉぃ)

2014.05.11 Sun 昨日、勤務先へ一迅社さんから「ガールズ&パンツァー エンサイクロペディア(仮)」の事前指定注文書が到着した件。 これは欲しい!…のでドーンと発注してみました。(ぉぃ)

【本屋の情報】

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

昨日、勤務先へ一迅社さんから「ガールズ&パンツァー エンサイクロペディア(仮)」の事前指定注文書が到着しておりました。


ガールズ&パンツァー エンサイクロペディア(仮)


それによりますと、


キャラクター、ミリタリー、名セリフはもちろん、世界観にまつわる用語や、歴史・格言などの一般用語も網羅した大事典。
Febri Vol.16の特集記事で好評いただいた「ガールス&パンツァー大事典」が
収録項目数(1,000項目以上! )&説明文ともに大幅パワーアップして、一冊の本として登場です!



とのことで、B6判,200ページのオールカラーという豪華仕様。
予価は1,600円+税。
7月(Amazonさんによると7月10日)発売予定だそうでして……


これは欲しい。
欲しいです。
激しく欲しいです。



とゆーワケで。
本日ドーンと発注してみたりしてしまいました。
(※註:公私混同です)


なお書店締切は6月2日とのことで、まだまだ先ですが……

忘れないうちに流しておかれた方がよろしいかもしれませんですな。







↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可