本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、GCノベルズ創刊。B6判ライトノベルへまた1つ新規参入レーベルが。もう棚も平台もいっぱいいっぱいなんですががが!!,他、新刊発売。

2014.05.28 Wed 本日、GCノベルズ創刊。B6判ライトノベルへまた1つ新規参入レーベルが。もう棚も平台もいっぱいいっぱいなんですががが!!,他、新刊発売。

【本日の新刊】

本日、アクションコミックス,てんとう虫コミックス,ファミ通文庫,ヒーロー文庫,KCG文庫,GCノベルズ,他、発売。

転生したらスライムだった件 第1巻



魔法書を作る人 第1巻



達人伝 9万里を風に乗り 第5巻



奴隷区 僕と23人の奴隷 第5巻



警部銭形 砂の城編



異世界迷宮でハーレムを 第4巻



吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる 第1巻



戦変のグラン



紅轍のクアドリガ



クロライドに没む……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は午前便にて、「奴隷区」及び「PとJK」の重版分が全巻配本されてまいりました。







もはや新刊よりも多いくらいに(汗)。
お探しだった方はこの機会にどーぞ。



そして。
午後便では、大量のファミ通文庫とヒーロー文庫の新刊と共に、GCノベルズが配本となりました。

創刊です。
新創刊です。
新規参入です。
B6判ライトノベルへ、またもや新レーベルが新規参入で御座います。


もうこれ以上
レーベルが増えても
棚も平台も
いっぱいいっぱい
なんだってばっっ!!
(泣)











――決めました。
ワタクシ決めました。
今回の新刊の売れ行きで、棚を作るか決めます。
動かなかったら次回配本以降、新刊だけにします。
うん。
よし。
もう決めました。
決めたったら決めました。










……多分。(ぉぃ)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可