本屋さん戒厳令

Home > 雑記 > 本日劇場にて、「THE NEXT GENERATION パトレイバー 第2章」を見てまいりました。

2014.06.10 Tue 本日劇場にて、「THE NEXT GENERATION パトレイバー 第2章」を見てまいりました。

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。
本日は劇場にて、「THE NEXT GENERATION パトレイバー 第2章」を見てまいりました。


THE NEXT GENERATION パトレイバー 第2章


第1章(第0話,第1話)を視聴した際にも書きましたが。


「アニメ版の続きで、代替わりした三代目の話」なのに、登場人物の名前が昔のキャラからちょっとズレているだけだったり。
ストーリーの流れが初代OVAとほぼ同じだけど少しズレている,とかだったり。
その他細かいところ諸々。


等々。
なんと申しますかまー
新章を見る度に高まる、夢オチへの危惧と……


その期待(苦笑)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可