本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、ガールズ&パンツァー「戦車道ボードゲーム ぱんつぁー・ふぉー!」発売。ゲームの内容はもちろんですが、秋山殿と五十鈴殿による解説DVDが気になります。物凄く気になります。困りました。(※註:買って下さい)

2014.06.13 Fri 本日、ガールズ&パンツァー「戦車道ボードゲーム ぱんつぁー・ふぉー!」発売。ゲームの内容はもちろんですが、秋山殿と五十鈴殿による解説DVDが気になります。物凄く気になります。困りました。(※註:買って下さい)

【本日の新刊】

本日、別フレKC,ビーラブKC,デザートKC,キスKC,ワイドKC,リュウコミックス,マッグガーデンコミックス,テンマコミックス,りぼんマスコットコミックス,マーガレットコミックス,他、発売。


戦車道ボードゲーム ぱんつぁー・ふぉー! PANZER VOR!



俺物語!! 第6巻



私がモテてどうすんだ 第3巻



L DK 第15巻



屍活師 女王の法医学 第8巻



生徒諸君! 最終章・旅立ち 第12巻



画楽.mag VOL.2……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日のコミックス注目の新刊は「俺物語!! 第6巻」及び「私がモテてどうすんだ 第3巻」で御座います。







いやー売れてますねぇ。
特に「俺物語!!」さんは、男女・年齢層問わず動いておりますので、まだまだ売り伸ばしの余地が猛烈にありそうな気配だったり致します。



そして。
今日は遂に「ガールズ&パンツァー」のボードゲーム、「戦車道ボードゲーム ぱんつぁー・ふぉー! PANZER VOR!」が配本されてまいりました。





6月1日に開催されました「ゲームマーケット2014春」での先行販売では完売してしまったほどの人気だったそうでして……
個人的にも、秋山殿と五十鈴殿による解説DVDが非常に気になっている商品で御座います。


そんなわけで。


平積みしてみました。


勤務先では早速、平積み及び面陳展開をさせて戴きましたですよ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可