本屋さん戒厳令

Home > イベントレポート・旅行記 > 【イベントレポート】本日、「第49回 福生ほたる祭り」へ参加してまいりました。ホタル光りまくりーの飛びまくりーの乱舞しまくりーの興奮した幼女に蹴られまくられりーので大満足だった件。(ぉぃ)

2014.06.21 Sat 【イベントレポート】本日、「第49回 福生ほたる祭り」へ参加してまいりました。ホタル光りまくりーの飛びまくりーの乱舞しまくりーの興奮した幼女に蹴られまくられりーので大満足だった件。(ぉぃ)

【イベントレポート】

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日非番。
――の筈だったのですが、突然前日になって勤務へ変更になってしまいまして。

本来ならば、大洗へ行って「曲がり松商店街看板娘 ガールズ&パンツァー武部沙織さん誕生記念セール」の前夜祭から参加する予定だったのに……。

と超絶ヤサグレ・モードへ。
更に、ここのところの仕事でストレス溜まりまくりだったり。


あー!
ンモー!!
癒されたーい!!!



とゆーわけで。
誰も癒してくれないので、本日勤務明けに


2014_06_21_01.jpg


「第49回 福生ほたる祭り」
へ参加してまいりました!!



2014_06_21_02.jpg


って、大混雑!!(汗)

その中で、他のお祭りと違って目立っていたのが外人さん。
かなりの数の外人さんがいらっしゃる。
しかも皆さん、ヤケにガタイが良い(汗)。


「何で?!」


と思ったのですが……


そうか
横田基地の軍人さんか!!
(納得)



2014_06_21_03.jpg


そうこうしているウチに、メイン会場の「ほたる公園」へ到着。


2014_06_21_04.jpg


ここで暗くなるのを待っていたのですが……


2014_06_21_05.jpg


日没の頃にはこの混雑!!(汗)


2014_06_21_06.jpg


身動きも取れないほどの状態に!!(大汗)

が。

早くから陣取っていた甲斐が御座いまして……


2014_06_21_0a.jpg

2014_06_21_0b.jpg

2014_06_21_0c.jpg


めちゃめちゃホタルを
見まくれました!!



光る光る!
飛ぶ飛ぶ!!
入り乱れる入り乱れる!!!











……スミマセン。
私のカメラと腕では、まったくもって写真に収めることが出来ませんでした。
orz


しかし、肉眼では美しい乱舞を山ほど見ることが出来ましたですよ!!


癒されるわー。
死ぬほど癒されるわー。
後ろで「ファイアフライ!ファイアフライ!」と連呼している外人さんがいらっしゃったり、私の隣で見ていてホタル乱舞に大興奮した幼女に蹴られまくったり致しましたが、癒されるわー。
(ぉぃ)


2014_06_21_07.jpg


ほたるちゃんを見れまくれたので祝杯!!

……それにしても。
外で飲むプラコップのビールって、何でこんなに美味いのでしょうかね(笑)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可