本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日も大量新刊。中でも「モデルグラフィックス 2014年8月号」は買いな1冊!! …が、ガールズ&パンツァーOVAのネタバレを盛大に喰らってしまった件。orz

2014.06.25 Wed 本日も大量新刊。中でも「モデルグラフィックス 2014年8月号」は買いな1冊!! …が、ガールズ&パンツァーOVAのネタバレを盛大に喰らってしまった件。orz

【本日の新刊】

本日、マーガレットコミックス,フィールコミックス,キャラコミックス,IDコミックス,アイズコミックス,ポプリコミックス,ヤングガンガンコミックス,まんがタイムコミックス,アルファポリス,他、発売。

Model Graphix (モデルグラフィックス) 2014年8月号



猫と私の金曜日 第5巻



虹色デイズ 第6巻



魔法少女すずね☆マギカ 第2巻



蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ コミックアンソロジー



Landreaall 第24巻 「限定版」



魔界王子devils and realist 第9巻 「限定版」



あまつき 第18巻 「限定版」



死がふたりを分かつまで 第23巻



佐藤くんと田中さん 第2巻



物語の中の人 第3巻



ACUTE



ココロ 奇跡……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日も新刊大量。
荷物大量。
店員極少――
とゆーか、時間帯によっては1人でお送り致しました。

故に、出来た仕事は接客と新刊出しのみ。
ああっっ
既刊箱と夏クールのアニメ化セットの箱が、溜まりに溜まってゆく……(汗)

結果、ワタクシは本日も休憩無し。
昼食を抜かされるハメに。

なお。
「こんなことが続くと体調崩すんじゃない?」
と心配されてしまいましたが――
大丈夫です。
どのくらい大丈夫なのかと申しますと、既に昨晩、吐き倒しているので大丈夫です。
(※註:大丈夫ではありません)



さて。
本日の注目新刊はまず、一迅社さんの限定版トリオ。
「Landreaall 第24巻」,「魔界王子 第9巻」,「あまつき 第18巻」という3点が同時発売となっております。
いずれも女性に人気で好調なシリーズですので、今巻にも期待していたり。



続きましてボカロ系から、「ACUTE」と「ココロ 奇跡」の2点が発売。
PHPさんからのB6サイズですので、ちょいお高めなシリーズです。
売れてくれると良いのですが。



そして。
最後にご紹介は、ワタクシ一押しタイトル。
「Model Graphix (モデルグラフィックス) 2014年8月号」で御座います!!





はい。
お察しの通り、来週末7月5日から劇場にてイベント先行上映が始まります「ガールズ&パンツァーOVA これが本当のアンツィオ戦です! 」の特集号で御座います(笑)。

例によって、ガッツリと取り上げられておりましたですよ。
流石はモデグラ編集部さん!
登場するイタリア戦車の作例は言うに及ばず、イラストや解説文も素晴らしく非常に興味深い内容で、ファンならずとも買いな1冊となっておりました。


が。


盛大に
OVAのネタバレを
喰らいました。
orz



そんなわけで。
ネタバレを気にされる方は、劇場上映やBD・DVDでの視聴後にご覧になられることをオススメ致します(泣)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可