本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 発売日に瞬殺されていた「マージナル・オペレーションF」の重版分が入荷。待望の入荷。よーやっとの入荷。,他、新刊発売。

2014.07.02 Wed 発売日に瞬殺されていた「マージナル・オペレーションF」の重版分が入荷。待望の入荷。よーやっとの入荷。,他、新刊発売。

【本日の新刊】

本日、シリウスKC,エースコミックス,他、発売。

多重人格探偵サイコ 第20巻



いなり、こんこん、恋いろは。 第8巻



ナナマル サンバツ 第8巻



ちょっとかわいいアイアンメイデン 第3巻



僕に恋するメカニカル 第3巻……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は午後便にてエースコミックスがボーンと入荷。
注目作は「多重人格探偵サイコ 第20巻」といったところでしょうか。
店出しした直後から、手に取られるお客様が複数いらっしゃいましたですよ。


しかし。
個人的に気になったのは、実は新刊ではなく重版配本されてまいりました「マージナル・オペレーションF」だったり致します。





理由は極めて単純。
発売日6月13日の初回配本が


3冊


だったから!!(泣)

しかも文芸売場への配本のみでして、コミック売場への入荷は御座いませんでした。

当然、瞬殺。

そんなわけで待ちに待った再入荷だったわけです。
いやー良かった良かった。










……まぁ重版分も10冊しか入って来なかったんですけどね。
orz



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可