本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、新刊40点以上発売。凄い発売。発売し過ぎ。,また、今日は発売日に瞬殺されていた「艦これ 艦娘型録」の重版分も配本されてまいりました。

2014.07.04 Fri 本日、新刊40点以上発売。凄い発売。発売し過ぎ。,また、今日は発売日に瞬殺されていた「艦これ 艦娘型録」の重版分も配本されてまいりました。

【本日の新刊】

本日、ジャンプコミックス,ジャンプスクエアコミックス,ヤングマガジンKC,ライバルKC,なかよしKC,花とゆめコミックス,ムジンコミックス,他、発売。

銀魂 ぎんたま 第55巻



黒子のバスケ 第28巻



暗殺教室 第10巻



食戟のソーマ 第8巻



i・ショウジョ 第1巻



斉木楠雄のサイ難 第9巻



PACT 第2巻



サイコメトラー 第14巻



彼岸島 最後の47日間 第15巻



ラストゲーム 第6巻



八潮と三雲 第7巻



南風 自転車のタビコイ……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は新刊が40点以上発売され、しかも皆売れ筋。
当然店内も大混雑。
非常に大忙しな1日で御座いました。

そんなワケで、今日もまったくもって新刊のチェックが出来ておりません。

……良いのだろうか……こんなことが続いていて……(汗)。

ヤ、良くないですよね……
既に前年度比がエライことになってますし……

でも増員される予定は無し。
むしろ減ります。
更に減ります。
困った困った。



また。
今日は午後便にて、発売日に瞬殺されいた「艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録」の重版分が配本されてまいりました。





お探しだった方は、この機会に是非どーぞ。










ま、勤務先への配本は


7冊


ぽっきりだったんですけどね!(泣)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可