本屋さん戒厳令

Home > イベントレポート・旅行記 > 【イベントレポート】「ガールズ&パンツァーOVA これが本当のアンツィオ戦です!」を劇場にて鑑賞してまいりました。なお新宿バルト9では、主グッズはおろかパンフまでもが完売してしまった件。

2014.07.05 Sat 【イベントレポート】「ガールズ&パンツァーOVA これが本当のアンツィオ戦です!」を劇場にて鑑賞してまいりました。なお新宿バルト9では、主グッズはおろかパンフまでもが完売してしまった件。

【イベントレポート】

お早う御座います。
戒厳令の信楽、


2014_07_05_01.jpg


in
「ガールズ&パンツァーOVA
これが本当のアンツィオ戦です!」
イベント上映!!



遂に東京へ


春がやってまいりました!


本日。
ワタクシは猛烈な体調不良(泣)。
しかもお仕事では、超絶売れ筋商品が3点発売!
更にそれが同時発売されることを、昨日知らされるという状況!!
にも関わらずコミック売場の店員は2名!!!
なのに開店前からお客様大行列!!!!


どーすんのよコレ!?


という有り様で御座いました(泣)。

……これを何とか乗り切れたのは、勤務明けに本日初日の「ガールズ&パンツァーOVA これが本当のアンツィオ戦です!」の劇場上映を見に行くつもりだったからです!
(※註:実際には薬をガリガリ飲んだからです)


で。

新宿バルト9へ着くなり、


2014_07_05_02.jpg


ロビーでドーン!


2014_07_05_03.jpg


カフェでドドーン!!


2014_07_05_04.jpg


テーブルもドドドーン!!


2014_07_05_05.jpg


エスカレーターすらドドドドーン!!!


――と映画館が「ガールズ&パンツァー」一色な光景に圧倒!!!!

しまいにゃ


2014_07_05_06.jpg


イタリア戦車CV33の
実物大パネルまで
ある始末!!

(※註:大洗謹製だそうです(笑))


いやー楽しい!
楽しすぎる!!
疲れと体調不良が飛んでいってしまいましたよ!!
(終了後、興奮が解けた頃に戻って来たので帰宅するのが大変でしたが(苦笑))



……なお。
ネタバレになりますので本編については語りません。

が。
あえて感想を述べるのであれば。


監督並びにスタッフ,関係者の皆様、本当に有難うございました!!


に尽きると思います。

とにかく劇場の飾り付け以上に、楽しく面白い内容で御座いましたですよ!!
アンチョビ姐さんマジ苦労人!!
また戦車の走行音・履帯音・砲撃音・着弾音等の重低音と大スクリーンの大迫力は、38分に1,200円を払うだけの価値は絶対に御座います!!
BD購入予定の方も、是非まずは劇場にて1回ご観覧なされるのをオススメ致します!!
絶対オススメ致します!!
私はもう2回見ます!!(ぉぃ)

ってゆーかですね。

猛烈に語りたいのです!!(笑)
とにかく早くまた見たいのです!!
BD予約しているのに、劇場で買ってしまいそうな勢いなのです!!










もう完売していたけどね!!
orz



ちなみに。
グッズ関係は、既にほぼ壊滅しておりました。
……まぁ18時45分回でしたので、仕方ないかー


『ご案内致します。ガールズ&パンツァーのパンフレットは完売致しました。これからお並び戴いてもお買い求め戴けませんのでご注意下さい。なお次回の入荷は未定となっております』


なんですとぉ?!


2014_07_05_07.jpg


まさかのパンフレット完売!!
初日なのに!!!



どんだけなのよガールズ&パンツァー!!!(汗)


2014_07_05_08.jpg







↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可