本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日は日曜日。朝からバックヤードの片付けな1日。よーやっと出来た大片付けな1日。これで溢れ返っていた夏アニメ化作品を収納できます……。(感涙),他、昨日ドラゴンコミックスエイジ発売。

2014.07.06 Sun 本日は日曜日。朝からバックヤードの片付けな1日。よーやっと出来た大片付けな1日。これで溢れ返っていた夏アニメ化作品を収納できます……。(感涙),他、昨日ドラゴンコミックスエイジ発売。

【昨日の新刊】

昨日、ドラゴンコミックスエイジ,他、発売。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第7巻



甘城ブリリアントパーク 第1巻



おきつね日和 第2巻



勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第4巻



ライジン×ライジン RISING×RYDEEN 第5巻……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

昨晩はガールズ&パンツァーの記事を書いていたら時間が無くなってしまったので、昨日の注目新刊をピックアップしてみました。


一方。
本日は日曜日なので荷物が御座いません。

とゆーことで。

よーやっと!
本当によーやっと!!
バックヤードの片付けをすることが出来ました!!!(感涙)

午前中、倉庫に篭ったり売場をバタバタしたりした結果、なんとか私の担当の場所の整理が完了。
これで何とか溢れかえっている夏アニメ化商品のストックを、収納することが出来ましたですよ!

いやー
良かった。
本当に良かった。

ちなみに。
私担当の夏アニメ化作品で、今回大量にストックを持ったのは「ソードアート・オンライン」。
そして2クール目ということで在庫を減らしつつも、抱え続けるモノとして「魔法科高校の劣等生」。
といったところ。
他は、アニメ化フェア台の平積みが低くなってきてから注文しても、入荷してきてくれると考えていたり致しますですよ。
(慢心)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可