本屋さん戒厳令

Home > イベントレポート・旅行記 > 【イベントレポート】新宿バルト9で開催された「ガールズ&パンツァーOVA スタッフナイト」に参加してまいりました。

2014.07.25 Fri 【イベントレポート】新宿バルト9で開催された「ガールズ&パンツァーOVA スタッフナイト」に参加してまいりました。

【イベントレポート】

お早う御座います。
戒厳令の信楽、





in
新宿バルト9
ガールズ&パンツァーOVA
これが本当の
アンツィオ戦です!
スタッフナイト!!



本日は勤務明けに、新宿バルト9の「ガールズ&パンツァーOVA これが本当のアンツィオ戦です!」の20時10分の上映回にて行われましたトークショー【「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」 スタッフナイト これが本当のスタッフトークショーです!】へ参加してまいりました。

円盤の音声特典「スタッフ・コメンタリー(今巻ではミリタリーコメンタリー)」でお馴染みの、いつもの皆様(笑)。
脚本・考証・スーパーバイザーの鈴木貴昭さん,軍事評論家の岡部いさくさん,プロデューサーの杉山潔さん、そして今回のミリタリー監修をなされた吉川和篤先生が登壇された、こゆーいトークショーで御座います(笑)。





購入の際、発売開始1分でアクセスした際にほとんどの席が埋まっていて驚いたのですが、やはりチケットは完売。
満席とのことでした。


……声優さんも居ない、おっさんだけのトークショーなのに……(汗)。


でもね。
面白いのよ、凄く(笑)。
裏話も聞けますし、納得の完売です。


ああっ
これで劇場では見納めかぁ……。

迫力があって、下手な劇場作品よりもよっぽど劇場向きとゆー不思議なOVAで御座いました。
存分に堪能させて戴きましたですよ!










……とか最初の時にも言ってたのに、今回で何度目の劇場鑑賞だって話ですが(苦笑)。







↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可