本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「ガールズ&パンツァー エンサイクロペディア」発売。面白いです。面白いですが時間どろぼうです。猛烈なる時間どろぼうです。(※仕事して下さい),他、新刊多数発売。

2014.07.30 Wed 本日、「ガールズ&パンツァー エンサイクロペディア」発売。面白いです。面白いですが時間どろぼうです。猛烈なる時間どろぼうです。(※仕事して下さい),他、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、ビッグコミックス,IDコミックス,ディア+コミックス,バンブーコミックス,富士美コミックス,HJ文庫,他、発売。

ガールズ&パンツァー エンサイクロペディア



あさひなぐ 第12巻



白暮のクロニクル 第3巻



幽麗塔 第8巻



病室で念仏を唱えないでください 第2巻



電波の城 第23巻



細野不二彦短編集



僕はコーヒーがのめない 第1巻



ラエティティア覇竜戦記 神王のゲーム



翼の姫と灼天の竜喰らい ツナガリノソラ……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日も新刊多数。
お客様多数。
大忙しな1日となりました。
有り難や有り難や。

注目作は「電波の城 第23巻」。
遂に完結で御座います。
お疲れ様で御座いました。

完結記念ということで、今日は「細野不二彦短編集」も同時発売となっております。
是非ご一緒に。



続いて「僕はコーヒーがのめない 第1巻」。
頭数ページだけでかなり引き込まれました。
ジックリ時間を掛けて読みたい1冊です。



そして。
本日の大本命。
「ガールズ&パンツァー エンサイクロペディア」で御座います。





かなり細かく、シッカリと。
そしてどーでも良いところまでフォローされておりました。

……なんと申しますか、この手の内容を見ると「ファンロード」を思い出すのは私だけでしょうか(汗)。


とりあえず。
感想を一言で申し上げるならば。


時間どろぼう。
(※註:仕事して下さい)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可