本屋さん戒厳令

Home > 同人活動 > 【告知】8月15日(金)に開催される「コミックマーケット86 1日目」へ参加致します。スペースは「東地区 サ-35a」です。よろしくお願い致します。

2014.08.06 Wed 【告知】8月15日(金)に開催される「コミックマーケット86 1日目」へ参加致します。スペースは「東地区 サ-35a」です。よろしくお願い致します。

【同人イベント参加告知】

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

実は。
めでたく夏コミへ当選していたわけですが……
告知をするのをすっかり忘れておりました(汗)。
(ぉぃぉぃ)


そんなわけで。

えー。
私が所属させて戴いているサークルは、来る8月15日(金)に開催される「コミックマーケット86 1日目」へ参加致します。
スペースは、


8月15日(金)「1日目」
東地区 サ-35a
『海病七不思議』



で御座います。
今回の新刊・頒布物は、まず


・書店員エッセイ本「本屋さん夏の陣2014」


という薄い本で御座います。
内容は、


・本屋さんと妖怪ウォッチ,他


とゆーことで、書店員の立場から見た一連の妖怪ウォッチ騒動をまとめてみました。
なお収録にあたって、大幅に加筆修正を行いましたが、ほぼ書き下ろしと言ってもよろしいかと。

そしてTRPGリプレイは……


・D&D・リプレイ
・クトゥルフの呼び声・リプレイ



を予定しております。
あくまで予定です。
予定なのです。

……頑張れマネージャーさん!!(ぉぃ)



また、既刊は


・セブン=フォートレス・リプレイ各巻
・ソードワールドRPG・リプレイ各巻
・大活劇・リプレイ各巻
・クトゥルフの呼び声・リプレイ各巻
・D&D・リプレイ各巻
・ハイパーT&T・リプレイ各巻
・放課後奇譚・リプレイ各巻



等、沢山持って行きます。

当サークルのTRPGリプレイ本は、TRPGを知らない方でも「おそらく」お楽しみ戴けるかと思われますので、知らない方・初心者の方も、既刊の第1巻から是非どーぞ。



ちなみに当日は、旧日本海軍第二種軍装を着用したおっさんと、サークルのマネージャーさんが売り子をしている予定で御座います。
お気軽にお声掛け戴けると嬉しく思います。
(名刺交換も大歓迎!)

それではよろしくお願い致しますです。









↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村







関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可