本屋さん戒厳令

Home > 雑記 > 今日は一日台風三昧。

2014.08.10 Sun 今日は一日台風三昧。

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は非番!

とゆーことで。
1週空きましたが再び大洗へ遠征致しまして、「大洗盆踊りの夕べ」へ――





ぎゃーす!!


まぁ台風じゃ仕方がないですよねぇ。

ですので。
今日は一日大人しく、家でNHKラジオの台風情報を聞きつつ――

とか偶々ラジオ付けたらNHK FMさんで、「今日は一日“ゲーム音楽”三昧」をやっていらっしゃいました。


おー。
ちょっと聞いてみるかー。


と軽い気持ちだったのですが……


気が付けば、22時30分の番組終了までキッチリ聞いてしまっておりました(汗)。

いやー楽しかった(笑)。

お聞きになられていらっしゃった皆様、お疲れ様で御座いましたー。


で。

大洗さんの方はどうなったかと申しますと。







ど…どゆこと?!


……どうやら町のあちこちで、突発的に盆踊り&あんこう踊りが開催された模様です。


流石は大洗さんだ(笑)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可