本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:大奥 第11巻,達人伝 第6巻,薬屋のひとりごと,百錬の覇王と聖約の戦乙女 第5巻,転生したらスライムだった件 第2巻,ナイトウィザード The 3rd Edition リプレイ ラブ is デストラクション!,他、発売。

2014.08.28 Thu 本日の書店員注目新刊:大奥 第11巻,達人伝 第6巻,薬屋のひとりごと,百錬の覇王と聖約の戦乙女 第5巻,転生したらスライムだった件 第2巻,ナイトウィザード The 3rd Edition リプレイ ラブ is デストラクション!,他、発売。

【本日の新刊】

本日、アクションコミックス,ジェッツコミックス,てんとう虫コミックス,花音コミックス,ミッシィコミックス,ヒーロー文庫,HJ文庫,ファミ通文庫,アルファポリス,他、発売。

大奥 第11巻



達人伝 9万里を風に乗り 第6巻



ネクストライフ 第3巻



薬屋のひとりごと



百錬の覇王と聖約の戦乙女 第5巻



俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? 第12巻



スピリット・マイグレーション 第3巻



転生したらスライムだった件 第2巻



神武不殺の剣戟士 第2巻 アイノススメ



操 鳴神アキの異界事件簿



ナイトウィザード The 3rd Edition リプレイ ラブ is デストラクション!……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日はライトノベルで動きが良かった作品の新刊、「百錬の覇王と聖約の戦乙女 第5巻」,「転生したらスライムだった件 第2巻」が発売。
今回も期待しております。



一方コミックス方面では大ヒット商品「大奥 第11巻」。
今回も、朝からガリガリと売れておりましたですよ。



そして。
TRPG方面では「ラブ is デストラクション!」が配本されてまいりました。
「ナイトウィザード」さんが「The 3rd Edition」になってからの2作目のリプレイで御座います。
今後の3rd Editionの流れを占う上で重要な1冊となりそうです。
是非売れて戴きたかったり。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可