本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、重野なおき先生の「信長の忍び」本伝・外伝2点同時発売。,及び黒咲練導先生の「超熱帯夜orgy」発売。って、装丁もレーベルも成年コミックなのに【成年マーク】が無かった件。,他、新刊・重版多数入荷。

2014.08.29 Fri 本日、重野なおき先生の「信長の忍び」本伝・外伝2点同時発売。,及び黒咲練導先生の「超熱帯夜orgy」発売。って、装丁もレーベルも成年コミックなのに【成年マーク】が無かった件。,他、新刊・重版多数入荷。

【本日の新刊】

本日、ビッグコミックス,イッキコミックス,ジェッツコミックス,ニチブンコミックス,ヤングキングコミックス,ジャンプコミックス,ぶんか社コミックス,テンマコミックス,サンワコミックス,バンブーコミックス,メガストアコミックス,モンスター文庫,桜の杜ぶんこ,他、発売。

信長の忍び 第8巻



信長の忍び外伝 尾張統一記 第1巻



ナナとカオル 第13巻



無邪気の楽園 第6巻



超熱帯夜orgy



クリミナル・ワールドオーダー



しんぐんデストロ〜イ! 美少女戦車隊、出撃! !



モンスターのご主人様 第1巻



ドラゴン・イェーガー 狩竜人賛歌 第1巻



魔人勇者(自称)サトゥン 第1巻



ラピスの心臓 第1巻 宝玉の試練……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日のトップは重野なおき先生の最新刊で。
「信長の忍び 第8巻」とスピンオフの「信長の忍び外伝 尾張統一記 第1巻」が同時発売となっております。







いやー本編第8巻は、シリーズ最大の危機で非常に盛り上がっておりました。
流石は武田信玄。
更に。
外伝はその上を行く面白さ。
個人的には尾張統一までの過程が結構好きだったりしますので、まさに私得で御座いましたですよ(笑)。



続きましての注目作は「超熱帯夜orgy」。
電撃コミックス「放課後プレイ」シリーズにて、エロさと妖艶さと黒パンスト感を遺憾無く発揮されていた黒咲練導先生の最新刊です。





が、こちらは更に上。
何しろ18禁の――





って、装丁もレーベルも成年コミックなのに


【成年マーク】が
無かった件。



……なるほど、エロいけどエロじゃ無かった。(意味深)


えー。
だらだらとしたエロ話を、だらだらと見ていたい方にオススメで御座います。
(※註:意味不明)



最後に重版情報を。
本日、まずは初回配本分が瞬殺されて以来、ずっと品切しておりました「宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 第1巻」が、よーやっと再入荷してまいりました。





お問い合わせも多かったので、非常に安堵しております。



そして。
今期アニメの大本命的な動きを見せております「東京喰種 トーキョーグール」の重版分が、全巻配本されてまいりました。





かなりな売れ行きで、今週に入ってから更に加速中。
勤務先では後半の巻で数点品切が発生しておりましたので、猛烈に有難かったり。
早速展開し、店頭の平積みに追加致しましたですよ。
良かった。
良かった。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
茨空→カシスタ : URL Re:

#- 2014.08.29 Fri 22:19

明日30日に都内から茨城空港に行く人に注意。東京駅を午前に出る茨城空港行きバスは、上海行きの利用者の予約で混んでいます。予約がないと乗れない可能性大です。なるべくつくば、石岡、水戸からのバスを利用して下さい。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可