本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、第1巻が瞬殺された「魔法使いの嫁」の第2巻が発売。今回も売れまくっております。,他、魔法科高校の劣等生 第14巻,はたらく魔王さま! 第0巻,ツク×カノ 尽くし彼女,等、新刊発売。

2014.09.10 Wed 本日、第1巻が瞬殺された「魔法使いの嫁」の第2巻が発売。今回も売れまくっております。,他、魔法科高校の劣等生 第14巻,はたらく魔王さま! 第0巻,ツク×カノ 尽くし彼女,等、新刊発売。

【本日の新刊】

本日、電撃文庫,ブレイドコミックス,マッグガーデンコミックス,Gファンタジーコミックス,アクションコミックス,エメラルドコミックス,ヤングジャンプコミックス,ガッシュコミックス,フラワーコミックス,ヤングジャンプコミックス,他、発売。

魔法使いの嫁 第2巻



魔法科高校の劣等生 第14巻 古都内乱編 上



魔法科高校の劣等生 九校戦編 第2巻



魔法科高校の劣等生 横浜騒乱編 第2巻



お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第9巻



ツク×カノ 尽くし彼女



とりかえ・ばや 第5巻



誘惑のシーク



はたらく魔王さま! 第0巻



未踏召喚://ブラッドサイン



ストライク・ザ・ブラッド 第11巻



マグダラで眠れ 第6巻



神様のメモ帳 第9巻



異世界管理人・久藤幸太郎……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日のトピックはまず女性向けから。
「とりかえ・ばや 第5巻」及び「誘惑のシーク」と、さいとうちほ先生の新刊が2点同時発売となっております。
が、両者はジャンルが違うため、書店では別々の売場に置いている可能性が御座いますのでご注意下さい。



続いて「魔法科高校の劣等生」シリーズから、本編原作小説1点とコミカライズが2点同時発売。
いやー今月は「はたらく魔王さま! 第0巻」といい「未踏召喚://ブラッドサイン」といい、ラインナップが豪華ですなぁ。
流石は決算月。
ただ勤務先では、コミカライズ版の「魔法科高校の劣等生 横浜騒乱編 第2巻」が、「魔法科高校の劣等生 九校戦編 第2巻」と比べて配本数がエライ少なかったので、もしかすると発行部数に差があったりなんかしちゃったりするかもしれません(汗)。



そして。
本日の大本命、「魔法使いの嫁 第2巻」で御座います。





こちらの第1巻は発売直後に瞬殺された商品でして、その後現在に至るまで在庫が有ろうと無かろうとお問い合わせを受けまくっていたり致します。
第2巻は多めに発注を掛けましたし、発行部数も上がっているとは思いますが……
ご所望な方は、お早めに入手されておいた方が幸せになれるかもしれませんですよ。



で。
最後にご紹介は、ワタクシお勧めの商品。
今日はアクションコミックスの「ツク×カノ 尽くし彼女」で、ひとつ。





いいわー。
私も尽くされたいわー。
尽くしてくれる娘さんが欲しいわー。
(ぉぃぉぃ)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可