本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「続・終物語」が配本されてまいりました。遂に完結です!お疲れ様で御座いました!!,他、新刊発売。

2014.09.17 Wed 本日、「続・終物語」が配本されてまいりました。遂に完結です!お疲れ様で御座いました!!,他、新刊発売。

【本日の新刊】

本日、講談社BOX,マガジンKC,他、発売。

続・終物語



金田一少年の事件簿R 第3巻



金田一少年の1泊2日小旅行 第1巻



エリアの騎士 第42巻



エリアの騎士 外伝 第1巻



ドメスティックな彼女 第2巻



FAIRY TAIL 第45巻



UQ HOLDER! 第4巻



せっかち伯爵と時間どろぼう 第4巻



神さまの言うとおり弐 第8巻



山田くんと7人の魔女 第14巻



AKB49 恋愛禁止条例 第21巻……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日はマガジンKCにて、「金田一少年の事件簿R 第3巻」,「金田一少年の1泊2日小旅行 第1巻」及び「エリアの騎士 第42巻」,「エリアの騎士 外伝 第1巻」という、本伝と外伝が同時発売された作品が2点刊行となりました。
両者共に人気作なだけに、外伝も売れて下さると嬉しいのですが。



そして。
いよいよ本日の午後便にて、講談社BOXさんの「続・終物語」が配本されてまいりました。





遂にシリーズ完結で御座います。
お疲れ様で御座いました!!










……と思ったらやっぱり続いた(笑)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可