本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:本庄雷太 アートワークス 1 ミリタリア,ムルシエラゴ 第3巻,咲 Saki 第13巻,ホイクメン!,きょうは会社休みます。 第7巻,他、発売。

2014.09.25 Thu 本日の書店員注目新刊:本庄雷太 アートワークス 1 ミリタリア,ムルシエラゴ 第3巻,咲 Saki 第13巻,ホイクメン!,きょうは会社休みます。 第7巻,他、発売。

【本日の新刊】

本日、ヤングガンガンコミックス,IDコミックス,マーガレットコミックス,他、発売。

ムルシエラゴ 第3巻



咲 Saki 第13巻



シノハユ 第2巻



マリアの城 第1巻



ホイクメン!



きょうは会社休みます。 第7巻



オオカミ少女と黒王子 第10巻



猫と私の金曜日 第6巻



太陽が見ている(かもしれないから) 第1巻



脳内ポイズンベリー 第4巻



本庄雷太 アートワークス 1 ミリタリア……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日東京は暴風雨。
……ヤ、雨は大したこと無かったのですが、ひたすら風が強く。
霧雨程度だったにも関わらず、ビショ濡れになってしまいましたですよ。

しかも通勤時間帯過ぎたら晴れるし(泣)。


さて。
そんな本日の注目作は、まず「ムルシエラゴ 第3巻」から。





1,2巻が非常に好調。
更に。
ブラックラグーン難民の流入が確認されていることから、まだまだ売り伸ばしが期待されていたり致します。



続きまして「マリアの城 第1巻」と「ホイクメン!」。
上田倫子先生の新刊が2点同時発売されております。

で。

個人的には、午前便の中での一押しが「ホイクメン!」だったり(笑)。





是非是非ご一読を。



そして。
午後便からは「本庄雷太 アートワークス 1 ミリタリア」で。





はい。
私の趣味全開で御座います。
公私混同です。
大プッシュです。

軍服スキーも大満足な圧倒的デザイン,レイアウト,質感なイラスト集で御座います!


が。


配本2冊。


少ねぇ――。
orz



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可