本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「ワールドエンブリオ 第12巻」と「ワールドエンブリオ 第13巻」が同時発売。そして堂々完結。お疲れ様で御座いました!,他、新刊多数発売。

2014.09.30 Tue 本日、「ワールドエンブリオ 第12巻」と「ワールドエンブリオ 第13巻」が同時発売。そして堂々完結。お疲れ様で御座いました!,他、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、ビッグコミックス,ジュネットコミックス,ディア+コミックス,イッキコミックス,カルトコミックス,ヤングキングコミックス,他、発売。

ワールドエンブリオ 第12巻



ワールドエンブリオ 第13巻



デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 第1巻



重版出来! 第4巻



土竜(モグラ)の唄 第42巻



それでも町は廻っている 第13巻



シュトヘル 第10巻……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日の注目作は、浅野 いにお先生の最新作「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 第1巻」。





タイトル
おぼえられねぇっっ(汗)
orz



……ここだけの話ですが、朝礼の際に上司も四苦八苦していたり致しましたですよ(汗)。



そして。
ヤングキングコミックスからは「ワールドエンブリオ 第12巻」と「ワールドエンブリオ 第13巻」が、2点同時発売となりました。







この第13巻が最終巻。
堂々完結で御座います。
お疲れ様で御座いました!



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可