本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、13年ぶりの新刊「星くず英雄伝 第10巻」発売。とても良く動いておりましたですよ。,他、新刊発売。

2014.10.02 Thu 本日、13年ぶりの新刊「星くず英雄伝 第10巻」発売。とても良く動いておりましたですよ。,他、新刊発売。

【本日の新刊】

本日、アフタヌーンKC,シリウスKC,ぽにきゃんBOOKS,講談社ラノベ文庫,他、発売。

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 第11巻



Lance N' Masques 第3巻



小説版 グラスリップ 第1巻



銃皇無尽のファフニール 第1巻



星くず英雄伝 第3巻 宇宙樹の少女



星くず英雄伝 第10巻 鏡像宇宙の英雄達 上



キングダム ハーツ シリーズ メモリアルアルティマニア……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日の注目作は、何と言っても「小説版 グラスリップ 第1巻」で御座いましょう。





こちらはノベライズですが、アニメがアニメだっただけに小説版が非常に気になります。
色々な意味で私気になります(汗)。



そして。
売り上げ的には「星くず英雄伝 第10巻」でしょうか。
ぽにきゃんBOOKSで発売済み(本日分も含む)の3巻までは過去作の出し直しでしたが、この第10巻は新作。





第9巻の発売から13年ぶりの新刊ということもあってか、とても良く動いておりました。
正直、私が想定していた以上でして……

ちょっと発注数が少なかったかもしれません(汗)。

ああっっ
週明けにも追加を掛けなければっっ



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可