本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「さばげぶっ! 第8巻」発売。いやー紛うことなく良い表紙だ。,他、ちはやふる 第26巻,新約 とある魔術の禁書目録 第11巻,アクセル・ワールド 第17巻,エロマンガ先生 第3巻,他、新刊多数発売。

2014.10.10 Fri 本日、「さばげぶっ! 第8巻」発売。いやー紛うことなく良い表紙だ。,他、ちはやふる 第26巻,新約 とある魔術の禁書目録 第11巻,アクセル・ワールド 第17巻,エロマンガ先生 第3巻,他、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、電撃文庫,GA文庫,フラワーコミックス,アクションコミックス,サンデーコミックス,リブレコミックス,キスKC,別フレKC,ビーラブKC,デザートKC,なかよしKC,ワイドKC,ヤングジャンプコミックス,海王社コミックス,ムジンコミックス,ビッグコミックス,他、発売。

ジャンプ改 2014年11月号



ちはやふる 第26巻



さばげぶっ! 第8巻



うせもの宿 第1巻



ホタルノヒカリ SP 第1巻



新約 とある魔術の禁書目録 第11巻



アクセル・ワールド 第17巻 星の揺りかご



キノの旅 第18巻 the Beautiful World



エロマンガ先生 第3巻 妹と妖精の島



デュラララ!!SH 第2巻



異能バトルは日常系のなかで 第8巻



ハンドレッド 第6巻 サード・アタック



世界の敵の超強撃《オーバースペック》!……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は、土日祝の関係で通常10,11,12,13日に発売される新刊が前倒しで配本されてきたため、例によって入荷量が凄いことになっておりました(汗)。

いやーもー終わらない終わらない。
まったくもって作業が終わらない。
orz

その中での一番の売れ筋は、「ちはやふる 第26巻」でしょうか。





朝からガリガリと良く動いておりました。
流石です。



一方雑誌では「ジャンプ改 2014年11月号」。





今号にて遂に休刊で御座います。
お疲れ様で御座いました。



続いてライトノベルからは「新約 とある魔術の禁書目録 第11巻」。





今月は売れ筋揃いの電撃文庫さんですが、中でも頭1つ抜きん出て売れておりましたですよ。
しかし。
「新約」となってから、もう11巻ですか。
早いわー。



で。

これだけ色々と新刊が発売されておりますが。
本日の私の一押しは「さばげぶっ! 第8巻」で御座います(笑)。





いやー

良い表紙だ。

紛うことなく良い表紙だ。

素晴らし過ぎる(笑)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可