本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:甘城ブリリアントパーク 第5巻,甘城ブリリアントパーク メープルサモナー 第1巻,艦これ 鶴翼の絆 第3巻,織田信奈の野望 全国版 第12巻,竜の学舎と守護者たち 第1巻,聖弾のルーチェ 第2巻,他、昨日発売。

2014.10.19 Sun 本日の書店員注目新刊:甘城ブリリアントパーク 第5巻,甘城ブリリアントパーク メープルサモナー 第1巻,艦これ 鶴翼の絆 第3巻,織田信奈の野望 全国版 第12巻,竜の学舎と守護者たち 第1巻,聖弾のルーチェ 第2巻,他、昨日発売。

【本屋の新刊】

昨日、富士見ファンタジア文庫,富士見ドラゴンブック,一迅社文庫,他、発売。

甘城ブリリアントパーク 第5巻



甘城ブリリアントパーク メープルサモナー 第1巻



艦隊これくしょん -艦これ- 鶴翼の絆 第3巻



織田信奈の野望 全国版 第12巻



おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 第10巻



ソード・ワールド2.0 リプレイ 竜の学舎と守護者たち 第1巻



アリアンロッド2E・リプレイ 聖弾のルーチェ 第2巻 スプリット・セカンド



黙って私の騎士になれ! 忠誠の証は初めてのキス?



竜騎士の飛槍烈戦 第2巻



三丁目の極悪人



王国の継承者



祓魔科教官の補習授業 第2巻 優等生は振り向かない



聖煉の剣姫と墜ちた竜の帝国 第2巻……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

昨日は、富士見ファンタジア文庫,富士見ドラゴンブック,一迅社文庫の発売日だったわけですが……

本日出勤致しましたら、富士見ファンタジア文庫の新刊の大部分が無くなっておりました。
いやー大人気。

完売です。
品切です。


配本少な過ぎです。
orz



また。
TRPG関連商品も、「ソード・ワールド2.0 リプレイ 竜の学舎と守護者たち 第1巻」の在庫がゴッソリ減っているなど、こちらも非常に好調なご様子で御座いましたですよ。

有り難や。
有り難や。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可