本屋さん戒厳令

Home > 本屋の情報 > 妖怪ウォッチ限定メダル効果で「コロコロコミック 2014年11月号」瞬殺。支店も軒並み完売で、難民発生中な件。

2014.10.20 Mon 妖怪ウォッチ限定メダル効果で「コロコロコミック 2014年11月号」瞬殺。支店も軒並み完売で、難民発生中な件。

【本屋の情報】

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

10月15日に発売されました「コロコロコミック 2014年11月号」ですが、勤務先では瞬殺されてしまいました(汗)。





確実に、妖怪ウォッチの【限定メダル】全員サービス(実費負担)効果ですなぁ……。


なおグループの支店でも軒並み完売状態でして……
やたら「在庫有るなら下さい(※意訳)」とゆー電話が掛かってまいります。

いやいやいやPOSには在庫数表示されているけど、全部客注分ですから!(汗)

このように。
グループの支店でも全国的に品切となっていることから、市場在庫はほぼ残っていないのではないかと推測されますですよ。


そして。
毎日のように親御さんからのお問い合わせが(汗)。

ううっっ
申し訳御座いません……。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可