本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:おひとりさま出産,賭ケグルイ 第1巻,罪×10 第2巻,私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第7巻,魔弾の王と戦 第10巻,生ポアニキ,八男って、それはないでしょう! 第3巻,他、新刊発売。

2014.10.22 Wed 本日の書店員注目新刊:おひとりさま出産,賭ケグルイ 第1巻,罪×10 第2巻,私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第7巻,魔弾の王と戦 第10巻,生ポアニキ,八男って、それはないでしょう! 第3巻,他、新刊発売。

【本日の新刊】

本日、ガンガンコミックス,アクションコミックス,MF文庫J,MFブックス,オーバーラップ文庫,他、発売。

賭ケグルイ 第1巻



罪×10 第2巻



魔法陣グルグル2 第3巻



私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第7巻 「DVD付限定版」



とある魔術の禁書目録 第14巻



とある日常のいんでっくすさん 第2巻



相沢さん増殖 第1巻



絶対☆霊域 第9巻



ルネサンス・イヴ 第4巻



学園×封鎖 第1巻



魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉 第10巻



Re:ゼロから始める異世界生活 第5巻



機巧少女は傷つかない第14巻 Facing "Violet Silver"



世界の終わりの世界録<アンコール> 第2巻 極光の竜帝



戦極ヤヲヨロズ 無課金だけど神殺し



今日から僕は!



生ポアニキ



魔剣戦記 第1巻 異界の軍師乱世を行く



異世界迷宮の最深部を目指そう 第2巻



無職転生 第5巻



ディンの紋章 第2巻



やる気なし英雄譚 第2巻



八男って、それはないでしょう! 第3巻



おひとりさま出産……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

明日23日は大量新刊とゆーことで、「今日は少ないだろう」と考えていたのですが……
甘かったです(汗)。

やっぱり大量荷物で御座いました。

ってことは、明日は今日以上に大変とゆーことか(泣)。
orz



そんな本日の注目作品。
まずは「絶対☆霊域 第9巻」及び「ルネサンス・イヴ 第4巻」。
両者共に最終巻。
完結で御座います。
お疲れ様で御座いました。



その一方で、今後を期待させる新作「賭ケグルイ 第1巻」も発売。





あーこれは売れそうですなぁ。
版元さんも拡材等かなり気合が入っているご様子です。



スクエニさんからはもう1作。
「罪×10 第2巻」。





「男子高校生の日常」の新作も1本入っていて超お得です。
りんごちゃんカワイイよりんごちゃん。



これら大量の荷物をヒーヒー言いながら、なんとか片付け終わったら午後便が。
MF文庫Jが9点,MFブックスが4点,オーバーラップ文庫が5点、計18点。


泣きそう(泣)。
orz



こちらの方は、「生ポアニキ」のインパクトに圧倒されつつも――





やはり注目は「魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉 第10巻」でしょうかねぇ。





現在アニメ化効果で既刊の売れ行きが絶好調だったり致しますので、新刊にも期待大。
ってゆーか、多分初回配本数だけではまったくもって足りない予感。
早急に追加注文を出してみたり致しましたですよ。


で。

このように。

新刊がドカーンと山ほど発売になっているわけですが。

ワタクシの本日のイチオシは「おひとりさま出産」で、お願い致します。






↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可