本屋さん戒厳令

Home > 本屋の情報 > 今期アニメ化作品「俺、ツインテールになります。」、売れ行き好調。10月中旬頃から急激に動き始め勤務先では完売状態に。なお、現在版元品切中な模様。

2014.10.26 Sun 今期アニメ化作品「俺、ツインテールになります。」、売れ行き好調。10月中旬頃から急激に動き始め勤務先では完売状態に。なお、現在版元品切中な模様。

【本屋の情報】

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

今期アニメ化作品、ガガガ文庫の「俺、ツインテールになります。」の売れ行きが好調です。





放送前や直前、そして初動ではあまり売れていなかったのですが……
10月の中旬頃から急に動き始め、アレよアレよという間に勤務先では全巻ほぼ完売状態に(泣)。

……あれですかね。
やはり「今期の頭カラッポにして楽しめる枠」との評価が、web上で囁やかれるようになったのが原因なのでしょうか(汗)。

ヤ、もちろんアニメが面白いからなのでしょうけどね。


いやー
私ラノベ担当、完全に読み間違えてしまいました。
もっと抱えておけば良かった。
orz


なお昨日現在では版元品切中で、重版の予定も立っておりませんでした。

早よ。
重版早よ。(切実)



【※追記※】
11月5日重版が決定した模様です。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可