本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「妖怪ウォッチ 第5巻」発売。今回は限定版が無いため静かな出足。,及び「ガールズ&パンツァー絵コンテ集 Vol.3」発売。表紙の西住姉妹が良い!激しく良い!!,他、新刊発売。

2014.10.28 Tue 本日、「妖怪ウォッチ 第5巻」発売。今回は限定版が無いため静かな出足。,及び「ガールズ&パンツァー絵コンテ集 Vol.3」発売。表紙の西住姉妹が良い!激しく良い!!,他、新刊発売。

【本日の新刊】

本日、てんとう虫コミックス,アクションコミックス,ミッシィコミックス,ムーグコミックス,他、発売。

妖怪ウォッチ 第5巻



奴隷区 僕と23人の奴隷 第6巻



派遣戦士山田のり子 第13巻



涙の数だけ輝いて! 第1巻



まんがタイムきららキャラット 2014年12月号



ガールズ&パンツァー絵コンテ集 Vol.3……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日の大物は、てんとう虫コミックス版「妖怪ウォッチ 第5巻」。
今巻には「限定版」は御座いません。
ので、大変静かな滑り出しで御座いました。

が。

今回全てに“「限定カード」が封入されている”との触れ込みのため、「限定版がある」と勘違いされるお客様が複数いらっしゃったり致しました。

ああっっややこしいっっ(汗)

皆様ご注意下さいませ。



続きまして「まんがタイムきららキャラット 2014年12月号」。





遂に「NEW GAME!」さんが表紙に!!
いやーここまで来てしまいましたか。
凄いなぁ……(汗)。






そして。
ワタシ書店員的な最大の注目作はこちら。
「ガールズ&パンツァー絵コンテ集 Vol.3」で御座います。

ですよねー。

……それにしても、


西住姉妹の表紙が良い!
凄く良い!!
凄く捗る!!!

(何が?)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可