本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 版元品切中だった「俺、ツインテールになります。」、11月5日の重版が決定した模様。,及び、本日、重野なおき先生の「軍師 黒田官兵衛伝 第2巻」発売。勤務先イチオシ中で御座います。,他、新刊発売。

2014.10.29 Wed 版元品切中だった「俺、ツインテールになります。」、11月5日の重版が決定した模様。,及び、本日、重野なおき先生の「軍師 黒田官兵衛伝 第2巻」発売。勤務先イチオシ中で御座います。,他、新刊発売。

【本日の新刊】

本日、ジェッツコミックス,ぶんか社コミックス,花音コミックス,ファミ通文庫,モンスター文庫,他、発売。

軍師 黒田官兵衛伝 第2巻



KAPPEI 第6巻



ふたりエッチ 第62巻



リカ 第2巻



アルジャン・カレール 革命の英雄、或いは女王の菓子職人 上巻



アルジャン・カレール 革命の英雄、或いは女王の菓子職人 下巻



覇剣の皇姫アルティーナ 第7巻



覇剣の皇姫アルティーナ 小綺譚



勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。 第1巻



レベル99冒険者によるはじめての領地経営 第1巻……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は個人的にもお待ちしておりました、重野なおき先生の「軍師 黒田官兵衛伝 第2巻」が発売となりました。





いやー面白かった。
凄く面白かった。
歴史として知っていたし、大河でも遙か前に通り過ぎてしまった内容なのに……


何故こんなに引き込まれてしまうのでしょうか(汗)。


……ギャグマンガなのに没入して泣いてしまった自分が恥ずかしかったりするのは秘密です。
(※註:仕事をして下さい)



朝便からはもう1点、同じくジェッツコミックスの「KAPPEI 第6巻」。
最終巻で御座います。
お疲れ様で御座いました!



続いて午後便。
本日発売のファミ通文庫は、同時発売作品が2点御座いました。

「アルジャン・カレール 革命の英雄、或いは女王の菓子職人」の上巻と下巻。
そして「覇剣の皇姫アルティーナ」の第7巻と小綺譚で御座います。

両者共に動きが良い著者&作品ですので、期待していたり。



一方モンスター文庫は4点が発売。
その中でラノベ担当として気になってしまったりしたのが、「レベル99冒険者によるはじめての領地経営 第1巻」で御座います。





おお、なんかこれは売れそうなヨカーン。
てか私もちょっと欲しい気がしないでもないような気がしないでもなかったり。
……そこそこの数が配本されてまいりましたが、ちょっと追加を出してみました。
入って来ると良いのですが。



さて。
本題。
本日、今期アニメ化商品の重版の情報が2点入電してまいりましたのでご紹介。

まずはマガジンKC「七つの大罪」





こちらは明日10月30日重版予定とのこと。
まとめ買い多数で、勤務先ではいくつかの巻が品切となってしまっていたので非常に有難かったり。



続いてガガガ文庫「俺、ツインテールになります。」





26日のブログの段階では「重版未定」とお伝え致しましたが、正式に


11月5日重版が決定


した模様です。

いやー良かった。
良かった。
早速勤務先では、大量に注文数を記入してみましたですよ!










あとは希望数通り入ってくるかですな。


……入って来なさそうだなぁ……。(遠い目)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可