本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「コクーン・ワールド 第1巻」及び「ルナル・サーガ 第1巻」の新装版発売。エライ懐かしーなオイ!,他、発売中止回収されていた「アフタヌーン12月号」再発売。でも実は「別フレ11月号」の増刊だったり。,他、新刊多数発売。

2014.10.31 Fri 本日、「コクーン・ワールド 第1巻」及び「ルナル・サーガ 第1巻」の新装版発売。エライ懐かしーなオイ!,他、発売中止回収されていた「アフタヌーン12月号」再発売。でも実は「別フレ11月号」の増刊だったり。,他、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、エースコミックス,あすかコミックスDX,スニーカー文庫,ルビー文庫,ビーンズ文庫,HJ文庫,ビーズログコミックス,他、発売。

新装版 コクーン・ワールド 第1巻 黄昏に踊る冒険者



新装版 ルナル・サーガ 第1巻 赤い瀑布



シャドウラン4th Edition 上級ルールブック アンワイアード



トーキョーN◎VA THE AXLERATION リプレイ ファントムレディ



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ とある鎮守府の一日 第2巻



百錬の覇王と聖約の戦乙女 第6巻



高1ですが異世界で城主はじめました 第4巻



チート剣士の海中ダンジョン攻略記水着娘とハーレム巨船



VRMMOをカネの力で無双する 第3巻



ブラッドラッド 第12巻



黒鷺死体宅配便 第20巻



万能鑑定士Qの事件簿 第5巻



特等添乗員αの難事件 第2巻



少年メイド 第8巻



落第忍者乱太郎 第56巻



月刊 アフタヌーン 2014年12月号 「再発売版」……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日はTRPG関連書が2点。
「シャドウラン4th Edition 上級ルールブック アンワイアード」,「トーキョーN◎VA THE AXLERATION リプレイ ファントムレディ」が発売となっております。
勤務先では平積み展開中。
売れてくれると良いのですが。



そして本日の大本命!
スニーカー文庫さんから「新装版 コクーン・ワールド 第1巻 黄昏に踊る冒険者」及び「新装版 ルナル・サーガ 第1巻 赤い瀑布」が発売となりました。







って、


エライ懐かしーなオイ!!


こちらは和製ファンタジー好きになった人間が、「ロードス島戦記」等と共に一度は通る作品の1つだったり致しますですよ。
とゆーか、私はホビージャパンさんの「RPGマガジン」へ掲載されていた「ソード・ワールドRPG」のリプレイだった頃から好きでした(笑)。

そんなワケで。


ガープスと
ガープス・コクーンと
ガープス・ルナルの
新装版も早よ!!

(ぉぃ)



続きまして。
先日、突然発売中止・回収となってしまいました「月刊 アフタヌーン 2014年12月号」が、本日再発売となりました。





付録がないだけで、掲載作品の内容は発売中止版とまったく同じですが……





ご覧のように表紙の付録関連の部分が差し替えられていたり、表2に「お詫び」が掲載されていたりと、記事部分が大きく異なっておりました。

つまり……

ウン万部分、全部刷り直したのでしょうなぁ。
もったいないわー。

ちなみに。
こちら。
実は「月刊アフタヌーン」ではありません。

なんと「別冊フレンド 2014年11月号」の増刊だったりするのです!!(汗)

いやー本当に大変だったんでしょうねぇー。
ともあれ。
色々有りましたが、何とか発売されて良かった良かった。



さて。
最後に重版情報を。
本日、「七つの大罪」の重版分がほぼ全巻入荷してまいりました!!





いやー
これで欠けていた巻が埋まりまして、勤務先では無事平積み分が潤うことになりましたですよ。

が。

実は最新刊の第11巻だけは、重版が御座いませんでした。
ので、こちらだけは現在の平積み分が無くなると大ピンチだったり。

――と、他の書店さんでも似たような状況になっている可能性が御座いますので、全巻のまとめ買いをご検討中な方はお早めに書店へ出向かれますと幸せになれるかもしれません。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可