本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「孔明のヨメ。 第4巻」発売。相変わらずの面白さ。安定した面白さ。なのに徐々に盛り上がっていっている感が素晴らしかったり。,他、新刊多数発売。及び、「七つの大罪」重版分が全巻大量入荷。これで年内は安泰ですな。(慢心)

2014.11.07 Fri 本日、「孔明のヨメ。 第4巻」発売。相変わらずの面白さ。安定した面白さ。なのに徐々に盛り上がっていっている感が素晴らしかったり。,他、新刊多数発売。及び、「七つの大罪」重版分が全巻大量入荷。これで年内は安泰ですな。(慢心)

【本日の新刊】

本日、マガジンKC,アフタヌーンKC,シリウスKC,KCx,チャンピオンコミックス,バンブーコミックス,まんがタイムコミックス,ムジンコミックス,他、発売。

孔明のヨメ。 第4巻



侵略!イカ娘 第18巻



亜人 第5巻



夜桜四重奏 ヨザクラカルテット 第16巻



妖怪アパートの幽雅な日常 第7巻



大江戸妖怪かわら版 第2巻



セブン3(セブンきゅ~ぶ) 第3巻



さんかれあ 第11巻



全裸男と柴犬男 警視庁生活安全部遊撃捜査班 第2巻



テンペスト 第6巻



星くずドロップ 第1巻



架刑のアリス 第2巻



はねバド! 第4巻……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日も大量荷物で泣きそうな1日で御座いました。
しかもただ多いだけではなく、今日のように10冊~20冊程度の新刊の点数が凄いことになっている日が一番大変だったり致します(泣)。

さて。
そんな本日の注目新刊。
まずは「さんかれあ 第11巻」,「セブン3(セブンきゅ~ぶ) 第3巻」,「全裸男と柴犬男 警視庁生活安全部遊撃捜査班 第2巻」の3点。
いずれも今回で完結となります。
お疲れ様で御座いました。



続きまして「夜桜四重奏 ヨザクラカルテット 第16巻」と「妖怪アパートの幽雅な日常 第7巻」。
こちらは両者共に限定版が同時発売となっております。







入荷数はあまり多くありませんでしたので、お早めにどーぞ。



そして。
本日の大本命は「孔明のヨメ。 第4巻」で御座います。





いやー。
相変わらずの面白さ。
安定した面白さ。
なのに徐々に盛り上がっていっている感が素晴らしい作品です。

三国志が苦手で、サラリと申しますか粗筋のみと申しますか――
しか知らない私ですら、非常に引き込まれてしまっております(汗)。

早よ。
第5巻早よ。



一方。
今日は朝便にて「七つの大罪」の重版分が全巻、それはもうエライ量で入荷してまいりました。





もうね。
「ごごーん」とゆー感じでしたよ「ごごーん」。
(※註:意味不明)


ともあれ、これで年内の販売分は大丈夫ですな。
(慢心)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可