本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:俺物語!! 第7巻,クーベルチュール 第2巻,七つ屋志のぶの宝石匣 第1巻,ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第6巻,同コミカライズ版第3巻,同外伝のコミカライズ版第1巻,他、発売。

2014.11.13 Thu 本日の書店員注目新刊:俺物語!! 第7巻,クーベルチュール 第2巻,七つ屋志のぶの宝石匣 第1巻,ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第6巻,同コミカライズ版第3巻,同外伝のコミカライズ版第1巻,他、発売。

【本日の新刊】

本日、リュウコミックス,マーガレットコミックス,ガンガンコミックス,ヤングガンガンコミックス,別フレKC,デザートKC,ビーラブKC,キスKC,なかよしKC,KCDX,バンブーコミックス,ファミ通クリアコミックス,ビームコミックス,GA文庫,他、発売。


俺物語!! 第7巻



まほうのめがね。



クーベルチュール 第2巻



七つ屋志のぶの宝石匣 第1巻



L DK 第16巻



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第6巻 「限定版」



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第6巻 「通常版」



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第3巻



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア 第1巻



艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編 第8巻



犬神姫にくちづけ 第5巻



異能バトルは日常系のなかで 第9巻



聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> 第9巻……他




【本日の書店員の会話】


「今日どこー? 横須賀ぁー?」
「横須賀ぁー」

(※註:出張の話ではありません)






お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は女性向けの商品で売れ筋のものが多数発売されております。
まずは大本命、「俺物語!! 第7巻」。
なおアルコ先生の読み切り集「まほうのめがね。」も同時発売です。


続いて映画化もされました「L DK 第16巻」。


そして「ちはやふる」の著者・末次由紀先生の「クーベルチュール 第2巻」と、「のだめカンタービレ」の著者・二ノ宮知子先生の新作「七つ屋志のぶの宝石匣 第1巻」で御座います。


これらは朝から男女問わず、ガリガリと売れておりましたですよ。



そしてGA文庫「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」からは、新刊の第6巻の「通常版」を筆頭に「限定版」,コミカライズ版第3巻,外伝「ソード・オラトリア」のコミカライズ版第1巻と、計4点が同時発売となっております。
アニメ化も控えておりますし、激しく勢いづいていらっしゃいますなぁ。
書店としては嬉しい限りで御座います。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可