本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、鈴木貴昭先生,蒔島梓先生,飯沼俊規先生,汚狐先生による解説付擬人化イラストムック「少女艦艇學入門」発売。,他、「新世紀エヴァンゲリオン 第14巻」「艦これ 島風 つむじ風の少女 第1巻」等、新刊多数発売。

2014.11.26 Wed 本日、鈴木貴昭先生,蒔島梓先生,飯沼俊規先生,汚狐先生による解説付擬人化イラストムック「少女艦艇學入門」発売。,他、「新世紀エヴァンゲリオン 第14巻」「艦これ 島風 つむじ風の少女 第1巻」等、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、エースコミックス,電撃コミックスNEXT,フラワーコミックス,他、発売。


少女艦艇學入門



新世紀エヴァンゲリオン 第14巻 「通常版」



艦これ 島風 つむじ風の少女 第1巻 「通常版」



とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の一方通行 第2巻



結城友奈は勇者である 第1巻



あかいいと 第7巻



一礼して、キス 第6巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日、「新世紀エヴァンゲリオン 第14巻」と「艦これ 島風 つむじ風の少女 第1巻」の通常版が発売となりました。







両者共に「限定版」が先行発売されておりましたが、非常に好調でしたのでこちらにも期待していたり。
なお「新世紀エヴァンゲリオン 第14巻 「通常版」」は、同限定版に比べてかなり発行部数が少ないとのお話でしたので、初版をご希望の方はお早めにどーぞ。



そして。
本日の勤務先大本命、「少女艦艇學入門」も発売で御座います。





ガールズ&パンツァーやストライクウィッチーズ等でご高名の鈴木貴昭先生が解説文を担当され、蒔島梓先生,飯沼俊規先生,汚狐先生がイラストを描かれました、艦艇の解説&萌え擬人化イラスト本で御座います。

勤務先ではドドーンと平積み展開してみたりしてしまっていたり致しますですよ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可