本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「軍服の描き方 仕組みからわかる世界の軍装・軍服」発売。内容がガチです。監修者と協力者がガチです。ガチガチです。,及び、ライトノベル12点TRPG書籍5点発売。出過ぎ。,他、新刊多数発売。

2014.11.28 Fri 本日、「軍服の描き方 仕組みからわかる世界の軍装・軍服」発売。内容がガチです。監修者と協力者がガチです。ガチガチです。,及び、ライトノベル12点TRPG書籍5点発売。出過ぎ。,他、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、ビッグコミックス,イッキコミックス,てんとう虫コミックス,ジェッツコミックス,ムーグコミックス,アクションコミックス,フラワーコミックスちゃお,ミッシィコミックス,いずみコミックス,テンマコミックス,サンワコミックス,ヒーロー文庫,モンスター文庫,ファミ通文庫,他、発売。


軍服の描き方 仕組みからわかる世界の軍装・軍服



3月のライオン 第10巻 「BUMP OF CHICKEN CD付特装版」



MASTERキートン Reマスター



MASTERキートン Reマスター 「豪華版」



当て屋の椿 第10巻



機動戦士ガンダム サンダーボルト 第4巻



トクサツガガガ 第1巻



テツぼん 第11巻



女子小学生はじめました P! 第1巻



ぼくは麻理のなか 第4巻



ライジングサン 第7巻



達人伝 9万里を風に乗り 第7巻



ナイトウィザード The 3rd Edition リプレイ 伝承のミロワール



カードランカー3 銀河の呼び声



ブラッドムーン リプレイ レガシー2 ストームライン



アルシャードセイヴァーRPG コミック マイ・リトル・ウィッシュ 上巻



アルシャードセイヴァーRPG コミック マイ・リトル・ウィッシュ 下巻



理想のヒモ生活 第6巻



関ヶ原で待ってるわ 第2巻



ネクストライフ 第6巻



宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 第2巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

ここのところ新刊量が凄いのですが……
今日も更にドッカンコと入っておりまして、出勤しましたら階段が埋まっておりました(汗)。

その中でも輪を掛けて多かったのが、成年コミックス。
タイトルのピックアップは致しませんが、とにかく凄い点数が発売されておりました。
出過ぎ。

加えて土日の関係で前倒しになっている、ビッグコミックスやジェッツコミックスの場所を空けるだけでも一苦労。
更に更にライトノベルまで。

もー終わらない終わらない。


「午後便でモンスター文庫新刊が入荷でーす」


ぎゃーす!!


ホントここ数日でライトノベル出過ぎでしょうチョット奥さん!!

結局、今日も新刊12点!!

あーもーどーしましょーとゆーレベル(汗)。
何しろ先日58点同時発売された新刊のうち、今日までに半分以上のタイトルが新刊コーナーから撤去されていたりします。
押し出しです。
トコロテンです。

それどころか、もう平台も棚もストッカーも倉庫もぱっつんぱっつんなのです。
実はここだけの話、もう新刊在庫の置き場がどうにもならず、既に結構な量を返品していたり(汗)。
困った困った。



一方今日は、TRPG関連書籍も5点発売されております。
同時ですなぁ。
場所、空かないですなぁ(泣)。



えー。
閑話休題。

さて。
気を取り直しまして、本日の注目新刊。

まずは「3月のライオン 第14巻」。
「通常版」と「BUMP OF CHICKEN CD付特装版」が同時発売です。
また場所が……



更に「MASTERキートン Reマスター」。
「通常版」と「豪華版」が同時発売です。
また場(ry

ちなみにこちらの作品。
完全新作で、旧作の続編となっておりますのでご注意下さい。

何故こんなことを言うのかと申しますと……

実は。
旧作の「新装版」的な、出し直し本と勘違いなさっておられる方からのお問い合わせを、非常に多く戴いていたり致しまして……。

おそらくタイトルの


「MASTERキートンReマスター


のせい(汗)。
新作も新作、完全に新作な続編で御座いますので、マスターキートンがお好きだった方は是非どーぞ。



そして!
本日のワタクシ一押し商品がこちら。
「軍服の描き方 仕組みからわかる世界の軍装・軍服」で御座います!!





いやー正直ワタクシ。
よく刊行されております、いつものちょっとアレげな軍服描き方本かなーと思っていたのですが。

監修が金子賢一さんで、協力がS&Grafさんに,KLAUSEの山下英一郎さんに,町田軍事秘宝館の甲斐浩一郎さんに,サイトーさんって……


ガチもガチ、
ガチガチじゃないですかい!!



果ては協力に


アメリカ海兵隊ですよ
奥さん!!



この本、本気で欲しいです。
ってゆーか買います。
高校時代にこの本に出会えていれば、私の人生が変わっていたと思われます。
そんな本です。
(どんな本だ)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可