本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「PASH! ILLUSTRATION FILE 2015」発売。イラストが映えるデッカイサイズ!……でも入れられるシュリンク袋がありませんでした。orz,他、「ソード・ワールド2.0 グランドキャンペーン ドラゴンレイドビギンズ」発売。,等、新刊多数。

2014.12.18 Thu 本日、「PASH! ILLUSTRATION FILE 2015」発売。イラストが映えるデッカイサイズ!……でも入れられるシュリンク袋がありませんでした。orz,他、「ソード・ワールド2.0 グランドキャンペーン ドラゴンレイドビギンズ」発売。,等、新刊多数。

【本日の新刊】

本日、サンデーコミックス,他、発売。


ソード・ワールド2.0 グランドキャンペーン ドラゴンレイドビギンズ 白き竜の乙女



PASH! ILLUSTRATION FILE 2015



スポアニ! 2回戦



名探偵コナン 第85巻



ハヤテのごとく! 第43巻



ハヤテのごとく! 第43巻 「OVA付限定版」



絶対可憐チルドレン 第40巻



絶対可憐チルドレン 第40巻 「ミニクリアファイル付特別版」



マギ シンドバッドの冒険 第5巻



マギ シンドバッドの冒険 第5巻 「OVA付特別版」



姉ログ 第6巻



姉ログ 第6巻 「OVA付き限定版」



今際の国のアリス 第13巻



今際の国のアリス 第13巻 「OVA付き限定版」……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は通常版・限定版2点同時刊行の商品が、「ハヤテのごとく! 第43巻」,「絶対可憐チルドレン 第40巻」,「マギ シンドバッドの冒険 第5巻」,「姉ログ 第6巻」,「今際の国のアリス 第13巻」と5作品も発売となっております。
サンデーさん限定版出し過ぎ(汗)。
うち、4点がOVA付です。
サンデーさんOVA出し過ぎ(大汗)。



と、限定版ラッシュで驚いたり致しましたが、本日一番驚いたのはこちら。
主婦と生活社さんから発売の「PASH! ILLUSTRATION FILE 2015」で御座います。
……何に驚いたって。
イラストが映える、





B4サイズに。


作業している店員たちが、見掛ける度見掛ける度、


「デカッ!」
「デカッ!」



と声を出していてちょっとワロタ(笑)。
そんなわけで、お客様にはもちろん店員にもインパクト抜群で御座いましたですよ!!

が。
困ったことが1点。
なんと、


この本を入れられる
シュリンク袋が
ありませんでした。
orz



一番大きいサイズの袋にも入らず、途方に暮れてしまいましたですよ(汗)。

結局、やむを得ずヒモ掛けに。
本当はイラスト集などはシュリンクのビニールパックの方が綺麗なんですけどね……



そして。
最後にご紹介は、本日の大本命。
「ソード・ワールド2.0 グランドキャンペーン ドラゴンレイドビギンズ 白き竜の乙女」で御座います。





お待ち申し上げておりました!
入荷数も事前発注通りだったので安堵致しました。

ヤ、いつも少なかったり猛烈に多かったりする配本だったり致しますもので……(苦笑)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可