本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日も大量新刊。2点以上同時発売が5作品もあったりと、今年最高入荷量を更新。……年末ですねぇ。orz

2014.12.22 Mon 本日も大量新刊。2点以上同時発売が5作品もあったりと、今年最高入荷量を更新。……年末ですねぇ。orz

【本日の新刊】

本日、モーニングKC,アフタヌーンKC,イブニングKC,ワイドKC,シリウスKC,MFコミックス,ガンガンコミックス,ヤングガンガンコミックス,IDコミックス,ダリアコミックス,他、発売。


艦隊これくしょん 艦これ いつか静かな海で 第2巻



大砲とスタンプ 第4巻



大砲とスタンプ 第4巻 「限定版」



くまみこ 第3巻



イモムシのおよめさん 吉元ますめ短編集



うみねこのなく頃に散 Episode7:Requiem of the golden witch 第8巻



うみねこのなく頃に散 Episode8:Twilight of the golden witch 第6巻



アカメが斬る! 第11巻



アカメが斬る! 零 第2巻



繰繰れ! コックリさん 第8巻



繰繰れ! コックリさん 第8.5巻



愚愚れ! 信楽さん 繰繰れ! コックリさん 信楽おじさんスピンオフ



ソウルイーターノット! 第5巻



SAKURA TABOO 第3巻



モコと歪んだ殺人鬼ども 第5巻



おおきく振りかぶって 第24巻



コウノドリ 第7巻



OL進化論 第36巻



ゆめくり 第3巻



のんのんびより 公式アンソロジー ふゆっ!



げんしけん 二代目の八 第17巻



賭ケグルイ 第2巻



かつて魔法少女と悪は敵対していた。 第2巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は、ズゴゴーンと階段を埋め尽くして壁になっているほどの超大量新刊。


今年最大入荷量を
更新致しました。



いやー年末ですなぁ。

――とゆーわけで。
本日、私は非番返上出勤で御座います。
orz



そんな今日の注目新刊。
流石12月だけあって売れ筋商品ばかりだったのですが、まずは「ソウルイーターノット! 第5巻」,「SAKURA TABOO 第3巻」,「モコと歪んだ殺人鬼ども 第5巻」。
3点共に今巻にて完結で御座います。
お疲れ様で御座いました。
個人的には、非常にお気に入りだった「SAKURA TABOO」さんが終わってしまって涙目だったり致します(泣)。






続きまして。
今日は、「大砲とスタンプ 第4巻」の通常版と限定版,「くまみこ 第3巻」と「イモムシのおよめさん」という吉元ますめ先生作品,「うみねこのなく頃に散」の「Episode7 第8巻」と「Episode8 第6巻」,「アカメが斬る! 第11巻」と「アカメが斬る! 零 第2巻」という、2点同時発売が4作品も。
「繰繰れ! コックリさん」に至っては、「第8巻」,「第8.5巻」,「愚愚れ! 信楽さん」の3点同時発売で御座います。


同時に出過ぎ。
orz



基本的にこれらは併売しなければならないため……
新刊台での組み合わせ、並べ方に苦労致しました。
非常に苦労致しました(汗)。
……タダでさえ連日の新刊ラッシュで場所がパッツンパッツンになっているとゆーのに(泣)。



そして担当者の注目作品がこちら。
「のんのんびより 公式アンソロジー ふゆっ!」。





表紙がなんと白身魚先生こと、京都アニメーションの堀口悠紀子さん!
平台でも非常に目立っておりましたですよ!



で。
最後にワタクシの注目作品。
まず1点目が「大砲とスタンプ 第4巻」。





先程もご紹介致しましたが……
特筆すべきは「限定版」。
なんと大公国・帝国・共和国の徽章(ピンズ)のセットで御座います。
流石、速水螺旋人先生!
分かっていらっしゃる!!(笑)



そして。
もう1点は大本命、「艦隊これくしょん 艦これ いつか静かな海で 第2巻」で御座います!





艦これ関連コミックは山ほど出版されておりますが……
個人的には、こちらの「いつ静」が最高傑作だと思っております。

故に――
私の中でのアニメのハードルが上がりまくりで、怖かったりしていたり致します(汗)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可