本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日は高津カリノ先生の作品が5点同時発売。「WORKING! ! 13巻」は遂に完結巻で御座います。,他、「るるいえがすらいと」他TRPGも3点同時発売。,及び「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン1巻」の重版分が入荷。

2014.12.25 Thu 本日は高津カリノ先生の作品が5点同時発売。「WORKING! ! 13巻」は遂に完結巻で御座います。,他、「るるいえがすらいと」他TRPGも3点同時発売。,及び「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン1巻」の重版分が入荷。

【本日の新刊】

本日、ファミ通文庫,モンスター文庫,エースコミックス,ガンガンコミックス,ヤングガンガンコミックス,IDコミックス,KCx,花とゆめコミックス,マーガレットコミックス,オフィスユーコミックス,アイズコミックス,フィールコミックス,フラワーコミックス,キャラコミックス,オークスコミックス,まんがタイムきららコミックス,他、発売。


クトゥルフ神話TRPG リプレイ るるいえがすらいと



クトゥルフ神話TRPG リプレイ 御津門学園ゲーム部の冒涜的な活動



ナイトウィザード The 3rd Edition リプレイ 壊れた世界の聖約 第2巻 流れる星の下に



Febri (フェブリ) Vol.26



艦隊これくしょん 艦これ 陽炎、抜錨します! 第4巻



艦隊これくしょん 艦これ 陽炎、抜錨します! 第4巻 「特装版」



WORKING! ! 第13巻



WORKING! ! 第13巻 「限定版」



俺の彼女に何かようかい 第1巻



ブタイウラ 上巻



ブタイウラ 下巻



新久千映のねこびたし 第1巻



少女、少女、少女なの。 佐藤ざくり短編集



31☆アイドリーム 第2巻



猫と私の金曜日 第7巻



ダメな私に恋してください 第5巻



メカクシ団:ウォッチャーズ アンソロジー 消失少女をめぐるひと夏の冒険譚



モンスターのご主人様 第2巻



軍師は何でも知っている 第2巻



僕だけがいない街 第5巻



多重人格探偵サイコ 第21巻



いなり、こんこん、恋いろは。 第9巻



ナナマル サンバツ 第9巻



Fate/Zero 第9巻



ISUCA 第6巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日も大量新刊。
結局、本日も大量新刊で御座いました(泣)。

昨日までにあれほど発売になったというのに……
今日もライトノベルは、22点も出ております。


出過ぎ。


更に午後にも入って来ました。
……なんというか、もう「ぎゃーす」と叫ぶ気力も御座いません。
淡々と新刊台から商品を外して返品して、今日の新刊を置くだけです。
ただ、


新刊台から外したの
昨日の新刊と
今朝の新刊
ですけどね!!
orz




そんな本日の注目新刊。
まず艦これ関連が3点。
「艦隊これくしょん 艦これ 陽炎、抜錨します! 第4巻」,「艦隊これくしょん 艦これ 陽炎、抜錨します! 第4巻 「特装版」」と、艦これ特集号の「Febri (フェブリ) Vol.26」で御座います。






続いてTRPGが3点。
「クトゥルフ神話TRPG リプレイ るるいえがすらいと」,「クトゥルフ神話TRPG リプレイ 御津門学園ゲーム部の冒涜的な活動」,「ナイトウィザード The 3rd Edition リプレイ 壊れた世界の聖約 第2巻 流れる星の下に」です。





「るるいえがすらいと」、良い表紙ですなぁ。
なおこの「るるいえがすらいと」と「冒涜的な活動」は、店舗によっては特典ペーパーが付く模様です。



そして。
コミックス方面での注目は、高津カリノ先生。
今日は先生の作品が、「WORKING! ! 第13巻」,「WORKING! ! 第13巻 「限定版」」,「俺の彼女に何かようかい 第1巻」,「ブタイウラ 上巻」,「ブタイウラ 下巻」と5点同時発売されております。
なお超売れ筋商品「WORKING! !」は、この「第13巻」で完結。





お疲れ様で御座いました!
朝から非常に良く動いておりましたですよ!!



加えまして。
重版情報です。
瞬殺されておりました時雨沢恵一先生の「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 第1巻 スクワッド・ジャム」の重版分が、本日入荷してまいりました。





が。


配本数、
猛烈に減数されました(泣)。



そんなわけで。
お探しだった方は、お早めに書店へ出向かれますと幸せになれるかもしれませんですよ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可